先日、理子ちゃんとUNIQLO2023ssワイドパンツ試着会に行ってきました!



こちらが2023春夏のUNIQLOワイドパンツのラインナップです。



2022年にバズったタックワイドパンツも、ブラック&グレーに加えてカーキやアイボリー、ブルーが登場するそうです。

今季からタックもツータックにリニューアル!



私はカーキを狙う予定です!

今季はカーキに青みピンクを合わせたりしたい!!



こちらはコットンバギーパンツとリネンブレンドタックワイドパンツ。春らしい差し色パープルも可愛いなぁ…飛び出すハート


バギージーンズには淡いピンクもありました!



新作のコットンバギーパンツとニットで全身UNIQLOコーデで撮影していただきました。私が試着しているのは【丈長め】です。

オールホワイト、今年は潔くバッグもスニーカーもホワイトで合わせたい!


コットンバギーパンツは柔らかくて履き心地がいいのに脚の肉感を拾うことなくすっきり履けました!

合わせたサマーニットもさらっとしていて出番が多そう。



みっちゃん、ありがとね〜♡






ではでは!

最後までご覧くださりありがとうございましたおねがいキラキラ