【お知らせ】
Bonjour Sagan
私がバイイングした洋服を販売させていただいております。
次回秋の新作は9/2(水)、9/4(金)に販売開始します!新作リクエストの受付が始まりましたので、ぜひご覧になってみてください!!

明日9/2(水)発売商品はこちら!
リクエスト受付中です!









→★Bonjour Sagan × Noriko








皆様こんばんは!


あっという間に9月ですね!
今日は気温も少し涼しくて、少しずつ秋が近づいているんだなぁと実感しています照れ




秋冬の妄想コーデです!
【coordinate】
中に着たサーマルT/ my clozette 
バッグ/ Mila Owen 
パンプス/ pellico


サーマルに透かし編みニットを重ね着した秋冬コーデです。ブルー×ブラウン×ブラック の、たまにしかやらないけど好きな色合わせをラブ
春夏のシースルー人気に続いて、秋冬も
透け感が引き続きトレンドに!!

こちらのニットはtitivateのもの。

下に合わせるものによっていろんな表情が出せるのも楽しい!


少し先の季節を想定して中に長袖のサーマルカットソーを合わせましたが、もう少し暖かい時期にはTシャツやタンクトップと合わせてもいいと思います照れ


今年は透かし編みニットやニットベストなど、レイヤードが楽しめるアイテムが注目されていますね!
しばらく、一枚でサマになるようなシンプルコーデが主流だったように思うので、この秋冬はまた久しぶりに重ね着を思い切り楽しめそうです照れ




titivateでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。





ur'sのクーポンもあります!
https://titivate.jp/tieup.php?argument=kxqCuGBX&dmai=a5efa9d96b8bbd


中に着たサーマルカットソーはmyclozette のもの。
数年前に色違いで揃えて毎年活躍してますラブ
流行り廃りなくずーーっと着られるシンプルさが最高照れ




インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるので夏服の時は特にオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。


↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  






シワになりにくく、動きやすいのにキレイめに見える最高なパンツです!


ビターチョコレートのようなこっくりとした色も合わせやすくてお気に入り照れ
穿きやすいのでチェック柄バージョンもあったので買い足そうか検討中です。








それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 






シューズとバッグはブラックで統一!
ゆるっとしたコーデのスパイスになってくれるpellicoのフラットパンプスは通年通して活躍中です照れ



アクセサリーは…
イヤリング/ Spick&Span


リング/ CHIEKO+


リング/ CHIEKO+


でした!







===================




では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓