皆様こんばんは!


【coordinate】
スカート/ sunflower
バッグ/ na.e
シューズ / titivate


ブラウン×カーキ×キャメル の色合わせでした。
秋初めの仕事コーデを照れ


トップスはtitivate。
前後どちらを前にしても着られる2wayタイプになってます。後ろボタンにして着てみました。
ゆるめなサイズ感で、身体のラインを拾わず着痩せ効果あり!
さらっと着るだけでいい雰囲気なカーディガンで、オンオフ問わずに着まわせそうです。


ボタンを前にして着ても、もちろん羽織としても◎!
少し先の季節の提案をと思いトップスとして着用しましたが、今の季節なら肩掛けにして日除けや冷房対策にもいいと思います照れ






titivateでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。





ur'sのクーポンもあります!
https://titivate.jp/tieup.php?argument=kxqCuGBX&dmai=a5efa9d96b8bbd



またtitivateとur'sでは、サマーセールが開催されています!会場はこちら↓





インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるので夏服の時は特にオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。



スカートはsunflowerのもの。
大人気のsayaさんとのコラボのものです。
ピタピタになり過ぎないタイトロングスカート。シンプルで流行り廃りなく着られるお気に入りです。

色違いで持っていますが、カーキも凄くいい色!
カーキはカジュアルなイメージが強い色なので、スカート苦手な方でも甘くなり過ぎずクールな雰囲気で取り入れられる気がします。

50%OFFクーポンが出ています!


↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



それから、こちらのインナーも履いていました。
美容整骨師監修の マジカルシェリーです。骨盤がキュッと安定する感じがするのでオンオフ問わず毎日履いてます。
(お目汚し本当に失礼しますチーン着用した時の長さの感じがわかっていただけたらと思い身体張っていますが、申し訳ないので小さめに載せますゲロー
穿いてびっくり、お尻がぐっと引き上がり、ウエストとヒップがサイズダウンするのを実感できます。
 
お腹も食い込まず、太もも部分もめくれ上がってこず、まず履き心地が抜群でした。そしてお尻をぐっと持ち上げながらホックを留められるので、引き上がっている感じが気持ちイイ!!
 
24秒に1着売れてる大人気ガードル。
この機会にぜひ!履いてみてください!!
 



バッグとシューズはキャメルブラウンに。
お気に入りで頻繁に履いてるVカットのフラットミュールサンダル。
歩き易くて、タイトスカートをほどよくカジュアルダウンさせてくれる気がします^ ^


23.5センチでLサイズ着用です!




アクセサリーは…
イヤリング/ Spick&Span

バングル/ CHIEKO+



でした!




===================




【オススメ美容情報】

美容のためにはもちろん、健康のために欠かさず飲んでいるサジージュース
酷暑が続いた8月も、サジージュースのおかげで体調も崩さず元気に過ごせました!!
私は少量の牛乳と割って飲んでます。
一時期切らしていて飲んでいなかったら、やっぱり体調が全然違うんです。改めて良さを実感して毎日欠かさず飲むようにしてます。

私の場合、サジーを飲んでから寝ると、
・朝すっきり起きられる。
・顔がつやっとして浮腫んでない。
・風邪の前兆があっても翌朝元気になってる。
・膀胱炎の前兆があった時も翌朝治ってた。

などなど、
サジーのおかげ!!と実感できたことが沢山ありました。

仲良しの友人(ワーママ)はお勧めしてからというもの朝飲んでいるそうなのですが、
・夕方の疲れが酷かったけど夜まで体力が持つようになった!
・PMSに悩んでいたけどイライラが減った!

と言っていました。

栄養がたっぷり入っているので、とにかく疲れやすかったり忙しい人にこそお勧めしたいです!

気になる方はぜひ!!










=================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓