皆様こんばんは!


先日、理子ちゃんと一緒に展示会巡りしてきました!たくさん写真を撮って来たので、レポートさせてください照れ


まずはスタニングルアーの展示会へ。



カラフルなコートのディスプレイ。
レディなサテン生地やシャーリングの入ったスカートやワンピースに、足元はトレッキングシューズを合わせていたり…これまでの自分のワードローブには無かった新鮮なアイテムでの組み合わせばかりでお洒落心をくすぐられました!!
この秋冬も、ミックスコーデは注目ですね!ウインク




アクセサリーのディスプレイも素敵でした。
大ぶりで印象的なアクセサリーが豊富。
手元盛りブームは健在ですが、ヘッドアクセサリーやネックレスなどは昨年以上に注目が集まっているように思います。
私もしばらくネックレスをお休みしていましたが、今年に入ってネックレスを付ける頻度が上がりました!






私がオーダーしたのはこちらのエコレザーアウター。グレーがかったグリーンの発色が素敵!!
他にはないおしゃれな雰囲気に惹かれて即決でした!




こちらは色違いのベージュ。
こちらの色の方が合わせやすい気がしましたが、この色のアウターは自分のワードローブにもあるなと思い、グリーンを選んでみました。





ロングコートで気になったのはこちら。
キャメルとキャメルの中間のような色味が素敵!
スタニングって、とにかく他にはないおしゃれなカラーアイテムが豊富で、勉強になります。


しっかり長めな着丈、ガウンのようにゆるっと着られるシルエットでした。
ショートアウターも流行っているけど、ロング丈は合わせるボトムスを選ばず着回しやすいから、やっぱり良いですよね照れ



それからこちらのパイピングが素敵なコートも。
見た目以上に軽くて暖かい!パイピングがポイントになって、シンプル服と合わせるだけでいい雰囲気を出してくれそうですラブ





パンツもきれい色でシルエットがきれいなものが多くて目移りしましたラブ

こちらのグリーンのワイドパンツも素敵でした!
それにしても気になって手に取る服の色がグリーンやマスタードばかりでした!
この秋冬、手持ちのベーシックな服と組み合わせて取り入れていきたいです照れ





===========



続いてUNIQLO展示会へ!

真っ先にチェックするのはやはりUNIQLO Uラブ



大好きなブラウンベージュ系のラックは真っ先にチェックしてしまいます。秋といえば…な色合いが可愛い。



冬に着るホワイトや優しげなパステルトーンのカラーニットも素敵ラブ



こちらのクリームがかった色のパンツや、


ブラウンのデニムも素敵でした!


中でも一番欲しい!となったのがこちらのコート!


この写真だと素敵な感じが伝わりきらないのですが笑い泣き、メンズライクでラフに羽織るだけでもカッコいいアウターでした!!


これは発売されたら即売り切れの予感…早めに狙いたいと思います!ラブ



そしてUNIQLO U以外にも沢山素敵なアイテムがありました!

連日の雨に悩まされていたところに、軽量でコンパクトになる撥水加工のブロテックライトウエイトコートを発見!!


自転車でのお迎えの時間に雨が降るか降らないかわからないビミョーな天気…レインコートを仕事中持ち歩くのは辛い…と悩んでいたところだったので飛びついてしまいました!!

プレスの方曰く、ブロテックシリーズのコートは現在も発売されており、そちらよりも新作の方が着丈が長いとのことでした。


新作の発売を待とうかと思いましたが、現在発売されているこちら↓をオンラインで早速購入。



色はナチュラルにしました。
梅雨時期の今、早くに欲しかったので照れ


UNIQLOの折り畳み傘も展示されており、こちらもすごい機能付きで興味深かったです。
(動画も撮ったはずなのに消えていました…ガーン画像もなくてすみませんえーん

強風を受け流す回転式キャノピーで、傘が風に煽られて裏返ってしまったりすることがないとのこと!そして軽量!!
今も売られているとのことで、早速買ってみました。

UNIQLOのレイングッズって正直これまであまり注目したことがなかったのですが、機能的でお手頃価格でシンプル!といいとこ尽くしでした。

梅雨の長雨で気持ちがどよーーんとしていましたが、快適レイングッズを新調したことによって気分良く乗り越えられそうです爆笑




それから、プレスの方が穿いていて素敵だったパンツ!
縦にも横にも伸びる2wayストレッチで、穿き心地も抜群とのことでした!


こちらの3Dニットと合わせて着たい…照れ


ストライプシャツもかっこよかったですラブ


まだまだ暑いけど、秋冬のオシャレが楽しみになりました照れ






==================

【オススメ美容情報】


◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れないし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!



7/7〜7/27までの期間限定で、初めての方限定で半額以下のキャンペーンやってます!(画像はお借りしました)


友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴5年以上!(…と書いたら、母から のりこが結婚する前から使ってるよ!と指摘が入りました(笑)よって10年以上です!笑い泣き


半額以下のお得なキャンペーンの時期にぜひ、お試ししてみてください爆笑





================


◾️汗をかく季節の必需品、昨年から愛用しているデトランスαとデオエース!脇に塗るだけで、脇汗と匂いをブロックしてくれる画期的なアイテムです。
この夏も、汗対策はこちらに頼ります!!
これを塗ると、明らかに汗の量が減ります。
汗染みを気にせずにグレーのTシャツが着られるのが嬉しい!
 
★デトランスαは脇用制汗剤。
夜寝る前に塗るだけで、翌朝サラサラ。
アルコールフリーで肌に優しさを保ったまま、全身の汗腺に働きかけることができ、汗をかかずに過ごせます。効果はデオエースよりも強力と言われているそう。
 
★デオエースはデトランスαよりも優しい成分で全身に使えます。胸元など、
汗のかきやすいところに直接塗ります^ ^
 
 
今回、この別々の神アイテム2つを両方試せるお得なキャンペーンが実施されています!
デトランスαもデオエースの両方購入できて70%OFFの2,900円に!!
 
定期購入ではないので試しやすい!
まずはとにかく 両方を試したい!という方にとにかくオススメです。
↓↓


 
=================

titivate. ur's セール情報!】


titivateとur'sでは、
サマーセールを開催しています!






またtitivateでは、好きなアイテム3点で4,000円の破格セールも開催されています!
↓↓




titivateでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。

 ur'sのクーポンもあります!
https://titivate.jp/tieup.php?argument=kxqCuGBX&dmai=a5efa9d96b8bbd




 
 
では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
 
インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓