皆様こんばんは!

昨日、UNIQLO二子玉川ドッグウッドプラザ店さんでのイベントにお越しくださった方々、本当にありがとうございました!!
{CACFE31D-D202-4863-84EA-A1D872F4E936}
予想以上にたくさんの方にお越しいただけて、感激いたしました!

お越しくださったお客様、イベント企画してくださったスタッフの皆様、MCの藤田さん、ヘアメイクの中西さん、そして、一緒に吐きそうなほど緊張した みちこちゃん。

全ての皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!!



この日の衣装は、相棒みっちゃんがスカートスタイルだったので、カジュアルデニムスタイルにしました。
{E80762FE-7C81-4DDA-94B2-DFD843A0CF50}
オレンジブラウンと、ネイビー。
暖色と寒色の濃い色同士を合わせて深みを出すのも、今年らしくて好きです(^^)


トップスはリブクルーネックTのブラウンを。
私はMサイズを着用しました。{103D7B90-A8E8-4E6B-ADE4-23123D0B8F17}
ピタピタにボディラインを拾う感じになったら嫌だなぁと思いサイズアップして試着。ギリギリまでMサイズとLサイズで悩んだのですが、程よくフィットするMの方が リブの感じが綺麗に見えたのでMにしました。



デニムは、ボーイフレンドのカットオフデニムを。
{13947259-8EDF-4B44-AC18-1F06B0648E22}
こちらの68BLUE 22インチ を履いていました。




そして、ヘアメイクさんにやっていただいたヘアスタイルは、ツインズ風。
{E4BD5BF8-8068-4317-B046-51F3F3608BA4}
中西さん、ありがとうございました!



みちこちゃんと5体ずつ、会場のマネキンコーディネートもやらせていただきました。
{7C972F79-BA3C-4224-A29D-A0ED0151362D}
こちらはしばらく展示していただけているそうです(^^)(バッグやアクセサリーは外してしまったものもありますが、、)



また、7月も UNIQLO二子玉川ドッグウッドプラザ店でファッショントークイベント開催予定だそうです!*\(^o^)/*

下記、詳細になります。

 

7月16日(土)14時~

 

あなたは海派?!山派?!

「おしゃれな家族のアウトドアコーデ」

 

ゲスト:いつたけさん(http://ameblo.jp/yuuyaismyself/

高橋愛さん(http://ameblo.jp/real-clothes-ai/entry-12175161978.html



アメブロでも大人気な まいちゃん&あいさんの トークショーです!楽しみですよね(^^)






すっかり遅くなってしまったので、最寄り駅で、この人とパパと待ち合わせて、夕ご飯を食べて帰りました。
{EEE57BDA-6C43-4E54-8CE1-595722A2AF05}
ここ数日仕事が忙しかったので、
この日は ままにあいたい  とずっと言っていたそう。


夜は、ままどいて と言われるまでしつこくぎゅーして くんくんしようそうしよう( ;  ; )♡






寝る前に、また美味しいパンを振舞ってくれました。
{C0DC49F6-470D-43AD-8610-BED69AFE879E}
安定の、トーマスぱじゃまです。


こっちゃんも、パパも、ありがとうね。