もう何年も通っている

美容師さんもこんな嬉しいことを

言ってくれて…

 

 

「うちにも本のチラシ

置いてください

僕も本買って読みます!」

30代の若者なのに!

 

 

そして

YouTubeとかAbemaTVを

よく見ているらしくって、

 

 

「秋吉さんもそのうち出ますか?

楽しみにしています」って…汗

動画は苦手な私なのに…笑
 

 

一瞬、一瞬、諦めない

生き方上手になって

あなたらしい人生を歩こう

 

 

オンラインサロン「カルドマーニ」

オンライン「幸せ起業塾」主宰

今在るもので人生を変える

ライフ・ナビゲーター 秋吉のりこです

 

 


ありがたいことに

たくさんの方からお誘いいただいて

9/29(金)から毎週のように、

 

 

YouTubeやFacebookライブ

clubhouseにWebマガジンなど

出演させて頂き

お話させて頂くことになっています。

 

 

私の発信や

今までしてきたことに

興味を持っていただき

お声がけ頂いて

本当にありがたいことです。

 

 

9/29(金)はアメブロやFacebook

そしてYouTubeにTikTokでも人気の

南野原つつじさんと、

 

 

YouTube

Facebookclubhouse同時ライブでお話します。

 

 

南野原つつじさんが

先日開催した私のAmazonキャンペーンのことを

紹介してくださったのがこちらの記事です。

 

 

大人気のブロガーさんですが

実は私のセミナーを受講して下さり

自宅見学をしてくださっています。

 

 

 

南野原つつじさんは2014年の1月に

突然重症筋無力症という難病に

かかられたそうなのですが、

 


たくさんのことを学び経験されて

自己治癒力を最大限に発揮する

ものの見方・とらえ方・心のあり方をつかまれ

奇跡的に元気になられ病を克服されたそうなんです。

 

 

(私が南野原つつじさんと出会ったのは

 とてもお元気になられてから)


その難病で絶望のどん底

暗闇の真っ只中にいたとき
たくさんの方々に前方をライトで照らしてもらったと

感謝されていて、

 

 

そのおかげで

南野原つつじさんはご自身の前にも道が見えた

次は私がお返しする番だと、

 

 

「災い転じて福にしよう❗️」をキーワードに

今困っている方・苦しんでいる方に

光や希望を届けようと

たくさんの発信をされている方なんです。

 

 

南野原つつじさんのプロフィールは

こちらから是非読んでいただきたいです↓

 

 

 

その南野原つつじさんの大人気のライブで

YouTubeとFacebookとclubhouse

同時進行でお話させて頂くことになりました!感謝

 

 

image

 

image

 

9/29(金)12時~13時頃まで

約60分の配信予定です。

 

 

同時進行でどれもアーカイブが残ります

見やすいもの・聞きやすいもので

視聴して頂けたら嬉しいです!

 

 

◆YouTubeで見て頂ける方はこちらから

 

 

 

◆Facebookで見て頂ける方はこちらから

 

https://streamyard.com/view_on_platform/facebook?link=https://www.facebook.com/events/1061608544835038

 

 

image

 

◆clubhouseでお聞きいただける方は こちらから

 

 

 

初めてことで

ちょっと緊張していますが頑張ります^^

 

 

見に来ていただき

聞いていただき

応援のコメントや「いいね」のボタンを

押して頂けるととても嬉しいです。

 

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

【書店に並ぶ刊行日(発売日)は9月30日土曜日】

Amazonでは予約・配達ができる状態です。

Amazonでの購入はこちらからできます↓

 


 

「起業してみたい方」
「起業しているけれど立ち止まっている方」へ




詳しい内容・ご登録はこちらから