【48時間限定!特典付き

Amazon予約注文キャンペーン】

はじまりました!

 

 

初めてのことでドキドキ

たくさんの方に応援して頂いていて

ありがたい気持ちと

頑張らなきゃ!という気持ちと。

 

 

こんなに応援して頂けることって

初めてかもしれない。

 

 

人に甘えるのも

お願いするのも苦手で

自分で出来ることでいいかと

逃げ気味な私が、

 

 

みなさんにお願いし続けています^^

そして快く応援して下さる!感謝

 

 

次はどんな形で

お返ししようかな?

 

 

一瞬、一瞬、諦めない

生き方上手になって

あなたらしい人生を歩こう

 

 

オンラインサロン「カルドマーニ」

オンライン「幸せ起業塾」主宰

今在るもので人生を変える

ライフ・ナビゲーター 秋吉のりこです

 

image
 
 
本の発売日は9月30日土曜日だというのに
発売前から予約ができるんですよね
私のような素人の本も。
とても有難いことです!感謝
 
 
予約注文してくださる皆さんには
予約注文特典をご用意して
Amazonでの予約キャンペーンをしています。
 
 
私がこれがオススメと
選んだ特典をご紹介しますね。
 
image
 
特典1
芦屋・竹園の神戸牛(黒毛和牛)
老舗精肉店あしや竹園の兵庫県産黒毛和牛
贅沢三昧セット
1名様
 
 

私が在住するエリアの芦屋市で

創業70年老舗あしや竹園の

兵庫県産黒毛和牛をプレゼントに選びました。

 

 

お肉には「至福物質」という成分が

ふくまれると言われてます。

頑張った自分へのご褒美や

ご家族で一緒にジューシーな黒毛和牛を食べて

「幸せだなあ」と感じて頂けたら嬉しいです!

 

 

image

 
特典2
大阪・セントレジスホテル
スイートルームでの期間限定
アフタヌーンティご招待
2名様
 
 

出版記念日の9月30日に私が大好きなホテルで

一緒にアフタヌーン・ティーを頂きながら

お祝いができたら最高!と思い

今回の特典に入れました。

 


私の大好きなこのホテルのこのアフタヌーンティは

本当は最上階のBARが会場なのですが、

 

 

今年の8/30~9/30まで期間限定で

スイートルームでのアフタヌーンティを開催中。

出版記念日が期間限定最終日と重なりました!

 


特別な日にいつもと違う空間で

著者・秋吉のりこと一緒にゆったりお話ししませんか?

 


日時:2023年9月30日(土)11:00‐13:00 

場所:セントレジデスホテル大阪

 

 
image
特典3
ワイン ホイリゲ
オーストリア白ワイン2022
3名様
 
 

カーブドテール西宮は

記念日やお祝いでワインを買うときに

我が家がいつもいくお店です。

 

 

ワインに合うおつまみや

ちょっとおしゃれなお惣菜もあるし

飲食にとてもこだわっている人気のお店です。

 

 

このホイリゲはカーブドテールさんが

毎年樽ごと買って販売されている

数量限定品の白ワインです!

 

 

image

 

特典4
タオカコーヒー
オリジナルドリップコーヒーと

パウンドケーキセット

3名様

 

 

兵庫県西宮市にある

おしゃれでこだわりのあるコーヒーを

提供している人気店タオカコーヒー。

 

 

居心地の良い空間で一人で時間を過ごしたり

原稿を考えたりもしました

もちろん家族との大切な時間にも使っています。

 

 

ご自宅でリラックスしたり、ちょっと手を休めたい

そんな「大切な時間」を過ごしてほしいと考えて

選んだプレゼントです。

 

 

香り立つドリップコーヒーと焼き菓子で少しだけ

自分の優雅な時間を過ごしてもらえたら嬉しいです。

 

 

image
特典5
アンリシャルパンティエ
地域・期間限定 マロンケーキ
5名様
 
 

私が大好きな街で

古民家やおしゃれなレストランが多い丹波。

 

 

その丹波産の栗を使った

地域限定のマロンケーキをプレゼントします!

 

 

実はキャラメルが入っていると聞くと

食べずにいられない私。

そして9月生まれの私は大の栗好きなんです。

 

 

キャラメル生地にマロンは最高! 

秋の季節の始まりにマロンケーキを味わってください。

 

 

特典6
ルピシア
季節限定「紅葉狩り」のフレーバーティ
ティーバッグ10個入り限定デザインbox
5名様
 
 

最近はコーヒーの味もわかるようになって

好んで飲むようになったのですが、

 

 

元々は紅茶党の私はここの香りのブレンドが好きで

実は私の結婚式の引き出物にも選んだお店の紅茶です。

 

 

自宅サロンでセミナー開催していた時にも

セミナー終了後に飲んで頂いていました。

 

 

選んだ季節限定の「紅葉狩り」は

林檎や杏の香りの紅茶を鮮やかな紅葉で彩ってあり

甘酸っぱさと爽やかさが織りなす

しなやかで洗練された秋限定の味わいです。

 

 

お仕事のお供やリラックスタイム

優雅なティータイムに楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

image

特典7

(オンライン)スマホ写真セミナー
「印象的!想いが伝わる」
スタイリッシュな写真の撮り方・選び方と保存方法
3名様
 
 

今は公開募集しておらずクローズドで開催している

スマホで無加工で「世界観」を伝える

写真の撮り方をお伝えするセミナーです。

 

 

現在までに100名以上の方に受講頂いて

好評頂いているので、

今回プレゼントさせて頂くことにしました。

 

 

オンラインでセミナー開催しますので

どこにお住まいでも参加して頂けます!

 

 

特典8

(リアル)インテリアお買い物同行ツアー
梅田、堀江、IKEAなど
ショップは大阪周辺エリアでの開催となります
3名様

 

 

私がインテリアコーディネーター&インテリアスタイリストとして

イメージにあったものの選び方や考え方を話しながら

一緒に数店舗を回ります。

 


コロナ禍になる前までは人気のツアーでした
今回の出版記念で復活させます^^

インテリアを選ぶ事が楽しくなって

いただけたら嬉しいです!

 

 

特典9

(オンライン)ヒプノセラピー

オンラインでマンツーマンでの

ヒプノセラピー(催眠療法)

3名様

 

 

ヒプノセラピーとは脳を味方にして飛躍していく

リラックスして自分の潜在意識(無意識)に

アクセスできるセラピーです。

 


未来のイメージを広げ

自分の可能性を知るために

過去の記憶を書き換えたり、

 

 

前世も見に行けるし

未来を見に行くこともできる催眠療法。 

 

 

私はこれを定期的にすることで

自分を信じ未来を変えてきました!

 

 

image

 

特典10

(リアル)出版記念セミナー東京
「感謝されたこと&強み・得意発見ワークと
 時間の選び方使い方」セミナーご招待
新宿御苑駅近く
15名様
 
 
「今在るもので人生を変える」と 
日々の発信でお伝えしているように
その人の生き方や経験から価値を生み出すのが得意な私。
 


まだご自分では気づかれてない素晴らしい能力や

価値や未来を明るくする希望の種を見つけて頂けるように、

 

 

そしてそれが感謝される起業へとつながるように

「強み・得意」発見ワークも交えたお話を。

 


コロナ禍前の自宅サロンで 「受けたら人生変わった」と

ご好評頂いていたセミナーから「時間の選び方&使い方」セミナーも

特別版にしてリアル会場で開催します。

 

 

場所:東京新宿御苑駅周辺

日程:11月5日(日曜)10時‐12時

 
 

 

特典11

(リアル)出版記念セミナー兵庫・西宮
「感謝されたこと&強み・得意発見ワークと
 時間の選び方使い方」セミナーご招待

西宮北口駅近く

15名様
 
 
「今在るもので人生を変える」と 
日々の発信でお伝えしているように
その人の生き方や経験から価値を生み出すのが得意な私。
 


まだご自分では気づかれてない素晴らしい能力や

価値や未来を明るくする希望の種を見つけて頂けるように、

 

 

そしてそれが感謝される起業へとつながるように

「強み・得意」発見ワークも交えたお話を。

 


コロナ禍前の自宅サロンで 「受けたら人生変わった」と

ご好評頂いていたセミナーから「時間の選び方&使い方」セミナーも

特別版にしてリアル会場で開催します。

 

 

場所:阪急西宮北口駅近く

日程:10月28日(土)10時‐12時

 

 

 

この特典が当たる

「アラフィフ女性のひとり起業」

48時間限定Amazon予約キャンペーン

はじまってます!

 

 

9/5(火)00時~9/6(水)23:59

詳細はこちらから↓

 

 

 

 
「起業してみたい方」
「起業しているけれど立ち止まっている方」へ




詳しい内容・ご登録はこちらから