あなたが一番願っていることは

何ですか?

 

 

「何かを成し遂げる」ことか

「何かを手に入れる」とか

頑張ることが望みじゃない場合もあります。

 

 

「穏やかにゆっくりと過ごしたい」

そう思っている方は

開運日には自分が喜ぶことをして

ゆっくりと過ごす、

 

 

「本当はこうしたい」

「いつかはこうしたい」

そう思っていることを

実現する・行動することも

種まきになるんですよ^^

 

 

「本当に自分が望んでいることって何だろう」

そう意識して

自分の気持ちをノートに書いてみるのも

種まきの1つになっていいですね。

 

 

こちらの記事からの続き

プレゼントのお知らせを^^

 

 

 

一瞬、一瞬、諦めない

一瞬、一瞬、輝く暮らしを

 

 

オンラインサロン「カルドマーニ」

オンライン「幸せ起業塾」主宰

 

 

世界に1つだけの

あなたらしい生き方をナビゲート

ライフ&ビジネスコンサルタント

秋吉のりこです

 

 

 

「なんで私はいつもこうなんだろう」
「私の人生って?」
心の中でいつも
自分に問いているような気持ちがある方は、
 
 

宿命を知ると楽になりますよ

宿命とは持って生まれた本質で
変えることができないものですが、

 

 

知ることで自分の取扱説明書が分かり

生き方を明確にできます。

 

 

すごく分かりやすく書くと

・自分の性格を知って(宿命)

・得意を選び(使命)

・いつ何をするかを予定し(運命)

・どう生きるかを決める(立命)

という感じですね。

 

 

 

 

宿命は立命紫微斗数の命盤の中にある

命宮という場所を読み解くことで分かります。

 

 

命宮の命とは

宿命・運命のことで

持って生まれた命運(先天的命の傾向)が

この宮に投影されているんですね。

 

 

容貌・性格・思想・主義・主張・才能・能力

精神力・適職・住むに適した場所・災難・病気などを

知ることが出来る

命盤十二宮を統括する中心の宮位で、

 

 

人間の持って生まれたを司る

紫微斗数における最高の宮位とも言われています。

 

 

命盤は

・生まれた年・月・日

・生まれた時間

・生まれた場所

が分かると算出できます。

 

 

私はこれを知ることで

自分の人生の波が腑に落ちて!笑

生きやすく楽しく

胸を張れるようになりました。

 

 

過去の私と同じように

人生の中で迷い道に入って

先が見えない気持ちになっている方の

参考になればと、

 

 

立命紫斗数鑑定の基礎となる命盤と

命宮の簡易鑑定を

ご希望の方にプレゼントします。

 

 

プレゼントは

こちらのInstagramをフォローして頂いている方の中から

先着10名さまへと考えています。

 

 

 

 

お申込み開始は3/21(火)21時から

Instagramのストーリーで詳細をお知らせしますので

フォローして頂きお待ちくださいね。

 

 

ご縁が繋がり

迷いのない素晴らしい人生へと

シフトされるお手伝いになればと願っています。

 

 

私が立命紫微斗数を知り

潜在意識を書き換えてきたエピソードは

clubhouseでお話しています。

 

 

ちょっと涙声になるときもありますが…

よかったら

お聞きくださいね^^

 

 

途中ハプニングがあり

2つのROOMになっていますが

2倍速で聞いて頂いたら

合計38分くらいの音声になります

 

 

【その1】約18分(2倍速で9分)

 

 

【その2】約57分(2倍速なら29分)

 

 

 

「起業してみたい方」
「起業しているけれど立ち止まっている方」へ



詳しい内容・ご登録はこちらから