自分の顕在意識と

潜在意識を

自由にいつでも切り替えて

アクセス出来たら最強なんですよね。

 

 

顕在意識とは

「言葉に出来る意識」

潜在意識とは

「普段確認することの出来ない意識・無意識」

のことです。

 

 

私たちが

言葉に出来る意識は

ほんの5%で、

 

 

普段確認することの出来ない

意識・無意識は95%もありますので、

 

 

こっちを働かせていくことは

いかに望みを叶え

希望通り生きていくかの

大きなポイントにもなります。

 

 

一瞬、一瞬、諦めない

一瞬、一瞬、輝く暮らしを

 

 

オンラインサロン「カルドマーニ」

オンライン「幸せ起業塾」主宰

 

 

世界に1つだけの

あなたらしい生き方をナビゲート

ライフ&ビジネスコンサルタント

秋吉のりこです

 

image

 

なんだかちょっと

難しい言葉が並びますが

大丈夫ですか?笑

 

 

私はこの

顕在意識とか潜在意識とか

最初は苦手な四字熟語のようでした!笑

 

 

何回聞いても

覚えられなかったり

どちらがどうか

間違えてばかり!笑笑

 

 

だけど

自分自身がその違いや

ヒプノセラピーを体験し続けることで、

 

 

腑に落ちることも

実感することも積み重ね

今は間違えずに

説明できるようになりました^^

 

 

毎月1回

新月のパワーを浴びている間に

一緒に願い事を書き

ヒプノセラピー体験ができる、

 

 

自分を信頼し

願いを叶え続ける人になる

新月の願い事セミナー、

 

 

今月は1月23日(月)に

予定通り開催しました。

 

 

セミナーは

こんな流れで進めていきます。

 

 

ポイントは

潜在意識の仕組みを知って、

 

 

正しい願い事の書き方を知り

書いた後に潜在意識に

アクセスすること。

 

 

そうすることで

書いた願い事が

潜在意識にインストールされるので、

 

 

毎日唱えたりして

顕在意識で叶えようとしなくても

潜在意識が働いてくれるからです。

 

 

 

新月の願い事も

潜在意識が正しく理解してくれるように

書き方を間違えないようにしないと、

 

 

願いや想いとは

全く正反対のことを

引き寄せることになったりしますので、

 

 

言葉の選び方や

願い事の種類など

細かくお伝えしています。

 

 

新月は

ほぼ毎月1回やってくるのですが、

(たまに2回巡ってくる珍しい月もあります)

 

 

その星座の位置で

新月を迎えるかによって

キーワードが変わりますので、

 

 

そんなプチ情報も

お伝えしながら

一緒に願い事を書いていきます。

 

 

今回の

「キーパーソンに会いに行く」ヒプノセラピー

安心がふえた

楽しみになったと

喜んで頂きました^^

 

 

お疲れ気味の方は

セラピーが始まると

眠りの世界に入ってしまわれる方も

いらっしゃいます。

(私もそんな時期がありました!笑)

 

 

私の声も

いつのも話声と少し違って

みなさんがリラックスできるよう

α波を意識していますので、

 

 

「声に癒される」

と言って下さる方も多いです!嬉

 

 

もしそれで

眠くなったとして

うとうとしていても、

 

 

潜在意識の中には

その方に必要なアファメーションも

ちゃんと伝えてありますので、

 

 

心配したり

残念に思われなくてもいいんですよ。

 

 

また

ヒプノセラピーの直後だけでなく

後から変化を感じたり

メッセージを受け取ることもあるんです^^

 

 

緊張しなくていいので

リラックスして

受講して頂けると嬉しいです。

 

 

2月の新月セミナーは

2/20(月)16:07からのうお座の新月に合わせて

そのパワーが流れている時間内の

2/21(火)10時から開催させて頂きます。

 

 

次のヒプノセラピーのテーマは

何がいいか考え中。

 

 

マンツーマンのヒプノセラピーより

短めの時間なので、

 

 

「受けてよかった」と

「もっと受けてみたい」と

心から思って頂けるような、

 

 

セミナー体験になるといいなと思って、

毎月のテーマを考えています。

 

 

リクエストあれば

お受けできますよ。

 

 

新月の願い事を書いて

ヒプノセラピーで

潜在意識にアクセスすると、

 

 

リラックスして潜在意識のふたが開き

願い事もすぐに伝わるし

メッセージを受け取ることで

自己信頼が高まります。

 

 

「自分を信頼し、願いが叶い続ける人になる」

新月セミナー

新月のパワーを浴びている時間に

毎月1回開催しています。

 

 

今月は1月23日(月)満席

来月は2月21日(火)残席1

再来月は3/22(水)開催

 

 

時間は毎回10時~12時です。

(最長12時30分まで)

 

 

◆日程 2月21日(火)
 

◆時間 10時から12時まで

(最長12時半)
 

◆ZOOMを使ったオンライン
 

◆受講料 5,555円(税込)
 

・願いが叶う潜在意識の仕組み

・新月の願い事の書き方

・ヒプノセラピー(催眠療法)

と体験していただけます。

 

 

お申込みは

公式ラインからお願い致します!

 

 

公式ラインご登録後

「新月」

とメッセージを送って頂くと、

 

 

お振込先など詳細のメッセージを

私から返信させていただきます。

 

秋吉のりこの公式ラインは

こちらから↓

  友だち追加  

 

QRコードはこちら↓
 

 

■次のclubhouseは

1/27(金)9時から

「数秘術×カラーセラピー×メイク×ファッション」で

2月にたくさんの方法を引き寄せる方法

 

 

「起業してみたい方」
「起業しているけれど立ち止まっている方」へ



詳しい内容・ご登録はこちらから→◆◆◆