とても人気で

毎日セッションされているのに

1ヵ月以上待ちの

この人の鑑定、

 

 

気になっていた

時マヤ歴®での私の資質を

ようやくお聞きすることができました。

 

 

その感想は

「本来の私に戻ったのかも」

という気持ちでした。

 

 

今まで思っていた自分と

鑑定して頂いた自分

そして今の自分との違いを

確認することが出来ました!驚

 

 

一瞬、一瞬、諦めない

一瞬、一瞬、輝く暮らしを

 

 

生き方上手になるための

オンラインサロン「カルドマーニ」

主婦起業のための「幸せ起業塾」主宰

幸せ時間スタイリスト 秋吉のりこです

 

 
時のマヤ歴®とは
生年月日で行動カラーや願望カラーを出し
自分の資質を知るというもの。
 
 
その
行動カラーは4色
願望カラーは4色あって、
 
 
また
4色の中でも5種類あって
全部で260タイプの資質が分かるそうです。
 
 
自分の資質に合った生き方をしていれば
生きやすくなるし
合わないことを続けていると
続かなかったり苦しかったりすると。
 
 
他にも色々聞いたけれど
詳しくはこちらでご確認ください!笑
 
 
時のマヤ歴®では
私、赤と青の人らしいです。
 
 
願望カラーが赤で
その中でも「赤い空歩く人」
 
 
・誰かのために一歩踏み出す力
・自ら様々な体験をし、教え、伝える
・物事に対して一歩一歩経験していく
・自分の経験したことで、多くの人の役に立つ
・スケジュールいっぱいになるくらい動く
 
 
これを聞いた時
今の私
そのまんま!笑
 
 
2人で
笑っちゃいました。
 

 

そして
行動カラーは青で
「青い嵐」さんだそう。
 
 
・人を巻き込む力(生徒会長)
・自分が納得すると、自然と人が巻き込まれていく
・自分が120%納得することをしたい
・良いも悪いも思い込みが強い
・世の中を変えるほどのエネルギーがある
 
 
今まで
生徒会に立候補したこともなかったし
したいとも思っていなかったので、
 
 
「そんな資質があったの?」
と思って不思議だったけれど、
 
 
私が起業して
今していることは
全て一致しているよう。
 
 
やっぱりこの記事で書いたように
生まれ育った環境や
親の影響を受けていたのかもと。
 
 
思い込みは
悪い事に関して特に強くて
手放せなかった過去があるから、
 
 
「良い思い込みを増やせばいいのね!」
と嬉しくなったし、
 
 
自分の人生をリ・スタートさせようと
48才で起業してから
自分の出来ることでと
可能性を広げてきたのだけど、
 
 
実はそれ
私は本来の自分に戻るように
行動してきたのかもと。
 
 
今している発信やお仕事
私の挑戦してみたい事は
全て何かに繋がっていくんだと
嬉しく思いました。
 
 
能力の数字や
その能力を動かすスイッチとなるキーワード
も教えて貰いましたが、
 
 
それも
全部今の私の想いや行動と
重なっている。
 
 
・三方良し
・自分力を磨く
・人と何もかもシェアする、一緒にする
 
 
・相手のズレを直す(他者承認)
・ブレない自分で場が整う
・ムードメーカー
 
 
こんな能力やキーワードもあると
教えて頂きました!嬉
 
 
これからも
生き方上手な女性を増やすために
発信・活動していこうと
自信になりました。
 
 
時マヤ鑑定®オススメです!
メモを取らなくても

あなたの鑑定を

分かり易い資料にして送ってくださいますよ。

 
 

変わらなくていい

「今あるもの」で豊かになれる

人生片づけコンサルタント

白川ふみこさん

ありがとうございました!

 

 
 
「起業してみたい方」
「起業しているけれど立ち止まっている方」へ



詳しい内容・ご登録はこちらから→◆◆◆