おうちの中ではブルー系のものを

あまり選ばない・使わないのですが

眺めるのは好き、

 

 

中でもここの空間は

ブルーとゴールド中心の色使いがとても美しく

心地いい時間になりました。

 

 

この組み合わせなら

夏だけでなく

1年中ブルーを楽しめる組み合わせになりそう。


 

一瞬、一瞬、諦めない

一瞬、一瞬、輝く暮らしを

幸せ時間スタイリスト

 

 

オンラインサロン「カルドマーニ」

オンラインサロン「幸せ起業塾」主催

主婦起業コンサルタント 秋吉のりこです

 

 

先日から書いている

大阪市内のセントレジスホテルにお出掛けした時のこと

こちらの記事の続きです。

 

 

 

 

久しぶりのお出掛けに選んだ

こちらのアフタヌーンティー

12階のセントレジスBARは、

 

 

そこに入るとブルーとゴールドの世界

お席は少なめで

天井の高い空間。

 

 

ブルーとゴールドの他は

ブラックがアクセントになっています。

 

 

この空間がキリッと引き締まるし

プレミアム感を増していますね。

 

 

ブルーも数種類使ってあって

・カーペット

・ソファ

・クッション

少しずつ違う色味。

 

 

使ってみたいなと思う色が

いっぱいありました。

 

 

そんな空間の中で楽しんだアフタヌーンティーは

ちょっと変わった形でした!

 

 

こんな盛り付け方

初めて!驚

 

 

そして

この空間だからこそ

このカラフルなアフタヌーンティーが映えますね^^

(写真撮りまくり!笑)

 

 

このカラフルな

面白くて美味しいアフタヌーンティーは

DELVAUXさんとのコラボだそう。

 

 

 

 

このアフタヌーンティーメニュー

12月31日まで楽しんで頂けます。

 

 

あまりにも

面白くて可愛くて

写真を撮ったので

また詳しくご紹介したい!笑

 

 

「起業してみたい方」
「起業しているけれど立ち止まっている方」へ




詳しい内容・ご登録はこちらから→◆◆◆