そろそろ7月も終わりですね^^

梅雨が明けてなくて

8月を迎える気持ちになれないのですが…笑

 

 

8月は自宅サロンはお休みで

オンラインのお仕事が中心となります。

 

 

思考と空間のお片付け初級編である

セミナーは後半に開催予定です

明日詳しくお知らせ致しますね。

8月に家事シェアと時間の講座を初開催したいと準備中!

 

 

その他には

年数回行っている

ハウススタジオでのインテリアスタイリング撮影に

毎週通う予定です。

 

 

その撮影用雑貨を探しに

セリアをパトロールしていて見つけたものが

ちょっとテンション上がってお気に入り!

 

 

家族の笑顔が増える 心地いい暮らしを

インテリアスタイリスト 秋吉のりこです

 

 

現在壁のディスプレイを変更中の

我が家の2階トイレ、

いつもは家族しか使っていません

 

 

来月は撮影に使用することになりそうで

ちょっとお急ぎで

スタイリングを考えているところ。

 

 

撮影の時には

そのスタイリング写真を見ている方が

すぐ真似して頂けるようにと、

 

 

手頃な値段のものを中心に

雑貨を探します。

それでセリアにパトロールへ!

 

 

そしたら

トイレクリーナーで

テンション上がるもの発見!笑

見えますか?

 

 

毎日朝一番に

2階のトイレ掃除をするのですが、

ブラシの他に

流せるタイプのトイレクリーナーを使います。

 

 

1階のトイレにも置いて

写真撮ってみました!笑

色合いがいいでしょ!笑笑

 

 

 

「便座から床までこれ1枚」

と書いてあるけど

2枚は使います!笑

 

 

便座に1枚

床に1枚という感じ。

 

 

確かに厚手だから拭きやすいし

安心して使えます。

 

 

 

こちらがお客様も家族も使う

1階のトイレ。

 

 

ここは収納があるから

いつもは見えないし、

 

 

どんなトイレクリーナーでも

そんなに気にならなかったんだけど…

 

 

使ってみたら

このデザインと色がストレスなくて

掃除も楽しい!笑

単純!笑笑

 

 

DAISOさんごめんなさい

ちょっと写真を撮らせて頂きました。

こちらのお店もパトロールで寄りました!笑

 

 

う~ん…

枚数が少なくても

セリアのトイレクリーナーで掃除したい!笑

 

 

小さなことだけど

自分の好みのもので

「お片付けスイッチ」

「お掃除スイッチ」が入るといいですね^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

初めましての方へ
自己紹介をしています!よかったら→マイ・プロフィール