また感染が心配な状況になってきましたね…

一番大切なことは何か

自分に出来ることは何か、

 

 

そして

StayHomeで楽しかったこと

嬉しかったことも

もう一度思い出して、

 

 

長期戦になりそうなこの暮らしを

「あの時、頑張ってよかったね」

「こんな楽しみも見つかってよかったね」

そう思える未来にするように

おうち時間充実させていきましょう!

 

 

家族の笑顔が増える 心地いい暮らしを

インテリアスタイリスト 秋吉のりこです

 

 

 

 

StayHomeの時期に増えたもの

まだご紹介していないものがありました。

実はまだ他にもネタあります!笑

 

 

 

子供たちが料理をし始めて

ホットプレートを買ったんですよね。

 

 

子供たちでも持ち運びしやすい

小さめのものでシンプルな機能、

 

 

他の家族メインで使って貰おうと思っているので!笑

我が家のキッチンで

家族みんなが出し入れしやすいこと。

 

 

そして

キッチンに置いていても

ただ見ているだけで

私が嬉しくなるような色が

選ぶポイントでした!笑

 

 

先日は炊飯器が壊れて!驚

次々と寿命が来そうな我が家の家電たち…汗

 

 

キッチンに色が溢れるのは嫌なので

機能だけでなく

色と形も考えながら選んでいます。

 

 

ベーシックな色に

アクセントで楽しむというのは

暮らし全般において

私が楽しみたいこと^^

 

 

リビングのインテリアや

お洋服とアクセサリーの関係もそうですね。

 

 

おもてなしの時には

お皿に料理やスイーツが載って完成するように

脇役のお皿と主役の食べ物の

色・形・味のバランスを考えます。

それが楽しいのです!

お皿を主役にする時もありますよ

 

 

キッチンでは

きれいな色の食材や料理が主役で

家電は脇役という感じ。

使い易い機能は大事ですが

 

左2つのプレートが標準セット、右のプレートは別売りです

 

 

このホットプレートの大きさは

幅375mm

奥行235mm

高さ140mm、

 

 

平面プレートと

たこ焼きプレート

木べら

マグネット式電源コードが標準仕様。

 

 

子供たちの一番の目的は

焼肉だったんだけど、

 

 

タコ焼き用のプレートが

最初からセットになっていて

家族のテンション上がりました!笑

 

 

お客様やお友達のおうちにお伺いすると

必ずと言ってもいい程

皆さんお持ちのタコ焼き機、

 

 

関西に引越してきて16年目ですが

我が家では初登場!笑笑

これで本当の関西人になれる?笑

 

 

焼き肉用には

別売りのグリルプレートも購入しました。

 

 

家族みんなが楽しんで自立する

おうち時間進化中です!

 

 

私はベージュを買いましたが

売り切れのお店が多いですね…

我が家はこれ↓

 

再入荷を待つと手に入るかも

こちらのお店はシックな4つの色↓

 

 

ホワイトはこちらのお店にありますね↓

 

 

こちらも店舗限定色↓

今のところ在庫あります

 

 

別売りのグリルプレートはこちら↓

 

 

 

初めましての方へ
自己紹介をしています!よかったら→マイ・プロフィール