今日は久しぶりに

妙な汗をかきました!笑

十数年ぶりにラジオ出演することになり

ご縁を頂いたスタジオへ。

 

 

初めてラジオに出演したのは20代

次は30代で子供を産む前に、

どちらもFM局で。

 

 

今回は初めて

インターネットラジオの収録を体験しました

時代の最先端って感じ!驚

 

 

家族の笑顔が増える 心地いい暮らしを

インテリアスタイリスト 秋吉のりこです

 

 

インターネットラジオって

世界中に発信してて

世界中で聞けるんですって!驚

インターネットなんだからそうだよね

 

 

私はこうして毎日ブログを書いていますが

色々な個人発信のメディアがあって

多種多様な生き方・人生が

選べる時代になったんだなと思いましたね。

 

 

今日のラジオ収録は、

キッズコーチング協会のシニアトレーナーであり

メンタルオーガナイザーでもある

むらたますみさんがナビゲートされている

ますみんの笑顔整頓CAFE』に。

 

 

最初はとても緊張していたのですが、

ますみんさんの優しいナビゲートで

色々とお話しすることが出来ました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

また、私の好きな曲を流して頂いたので

それを聞きながら

リラックスしてきたのもあったかな。

 

 

いつも私が聞いているアルバムの中から

メロディが好きなものを1曲、

そして心に響く

いつも励まされている歌詞の曲を選びました。

私の好みがバレバレかも!笑

 

 

オンエアーは少し先で

7月末と8月初旬の予定です。

また近くなりましたらお知らせしますので

よかったら聞いてください^^

 

ディレクターさんが撮ってくださった写真

折角なので小さく載せておきます。

ありがとうございました!

 

 

どんな形で皆さんのお役に立つことができるのか…

 

 

私が得意とし

大好きで続けている

お片付けとインテリアの仕事を、

 

 

ますみんさんの

「笑顔・子育て」のキーワードと重なる部分について特に熱く!

お喋りさせて頂きました。

 

 

ご縁を頂き

本当にありがとうございましたm(_ _)m


 

ますみんさんのHPはこちら→★★

FM GIGさんのHPはこちら→★★★

 

 

■募集中のセミナー

6月14日(金)開催(定員10名・無料託児付)

残席4席

今日から片付く!帰ったらすぐ片付けたくなる!お片付けセミナー」

 

 

■ライン@ではブログとは違った目線のメッセージや

インテリアスタイリングのフォトメッセージを

月に2回を目安に配信しています(無料です)

友だち追加

 

 

お片付けやインテリアのワンポイントアドバイスは

■「大好きなおうちにしよう」お茶会で!

詳しくはこちらから→

6/18(火)満席

7/10(水)満席

7/17(水)満席

9月(水)後日調整満席

※9月以降の日程リクエストご遠慮なくどうぞ

 

 

一生使えるスキル!

■「2日間の学びで暮らしが変わる」お片付けセミナー

詳しくはこちらから→◆◆

9月初旬以降で開催リクエストお受けします

 

 

9月以降のご訪問・レッスンを受付中です

カフェ・レッスン→

■お片付けサポート→

インテリアスタイリング・サポート→

インテリアお買い物同行

ロンをしたい人のためのスタイリング・レッスン→

自宅サロンをオープンしたい人の為のトータル・サポート→

 

 

 

初めましての方へ
自己紹介をしています!よかったら→マイ・プロフィール