GW始まりましたね
今年はお天気の大きな崩れはなさそうですね。
 
 
お休みの方も
お仕事の方も
充実した時間を過ごされますように!
 
 
私の場合
GWになると遠方に住む母たち
実母と義母
2人の母の日のプレゼントの事も考え始めます。

 
 
大丸神戸店の
リビングフロアアンバサダーもしています

家族の笑顔が増える 心地よい暮らしを
インテリアスタイリスト 秋吉のりこです

 
 


夜、寝るとき

皆さんは何を着ていますか?

 

 

私の場合はパジャマです。

なるべくリラックスして

身体も心も緩めたいなって。

 

 

でも、万が一の天災などを考えて

「そのまま外に飛び出しても、困らないように」

という考えが根底にあるので、

色や形をよく見て選んでいます。

 

 

気候も穏やかになってきたので
こんな素材のパジャマが気持ちいい!
マシュマロガーゼという素材です
 
 

 

 

私が着てみて 気持ちよかったので

母の日のプレゼントにもいいな~と考えています。

 

 

このパジャマで最初にいいなと思ったのは

首元にあるメーカーのタグがシールになっている事。

1枚目の写真はシールを剥がした状態です

 

 

母も私も敏感肌という訳ではないのですが

肌にやさしいのは嬉しいですね。

日本アトピー協会にも推薦されている商品です。

 

 

image

 

 

後は、とにかくデザインと色が豊富な事

売り場ではテンションが上がりました!笑

 

 

花柄とか濃い色ではなく

落ち着いたトーンの無地系が多く

私としては、安心して迷えましたね。

 

 

デザインもワンピースタイプから

ロングシャツタイプ

開襟シャツや丸首タイプと多種あります。

 

 

長袖の他に

半そでや七分袖もありましたよ。

 

 

※デザインによっては

首元のタグがシールタイプではなく

縫い付けてあるものもあるので確認して下さいね

 

 

 


寒色系も豊富で 

これは全部女性用。

 

 

無地が中心ですが

ストライプとチェックもあります。

 

 
 

そして、こちらが男性用。
父の日にも?
気が早いですか??笑
ご夫婦でペアもいいですね
 
 
 
インテリアやお片付けを仕事にしていて、
色を選ぶ・並べるというのは
私にとってはちょっと拘り。
それだけで目に入る情報の受け取り方が違うのです
 
 
撮影のために売り場のパジャマを
私の好みに並べ替えさせて頂きました!笑
売り場の方、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
※通常、大丸神戸店店内では個人の撮影は禁止されています
リビングフロアアンバサダーは身分証明を持ち
撮影の許可を頂いています
 

 

 友だち追加

 ※LINE始めました!登録して頂けると嬉しいです

 何かスタンプを1つ送って下さるともっと嬉しいです

 

初めましての方へ
初めてブログを読んで下さった方はこちらの記事をぜひご一読ください→
 

現在募集中のセミナー

「大好きなおうちにしよう」お茶会→◆◆
(5/17(木)残席16/6(水)満席  
■「2日間の学びで暮らしが変わる」お片付けセミナー◆◆
(5/8(火)と5/23(水)満席、6/20(水)と7/11(水)new!)

 

メニュー
■「大好きなおうちにしよう」お茶会はこちら
■「2日間の学びで暮らしが変わる」お片付けセミナー

お片付けサポートはこちら

インテリアスタイリング・サポートはこちら
■インテリアお買い物同行はこちら→
ロンをしたい人のためのスタイリング・レッスン→
※再受講制度はこちら
 
お問合せ・申し込みはこちらにお願いします

ホームページはこちら

 


にほんブログ村