お知らせ✨NORICOがイベントに、、 | NORICOのブログ

NORICOのブログ

札幌を中心に活動しているシンガーソングライター。
DTMによるオリジナルは200曲以上!楽曲提供、CMソング、各地イベントで活動。
毎週日曜日 20時 楽曲YouTube配信中!!
NORICO Official Web Site
http://www13.big.or.jp/~ebipanda/norico/

皆さんご無沙汰してます!

ありとあらゆるモノに
身を任せて生きてる
NORICOです 看板持ち


今朝はルンバが朝から
頑張って働いてましたが
途中でどこからか飛び出た
釣り糸に絡まったのか
もがいた挙句止まってました、チーン

その後無事救出して
元気よく掃除してくれましたキラキラ


さて、お知らせです!
実は2024年幕開け早々
TikTok配信を始めました音符音符


想定外の開始ではありましたがグラサンハート

ありがたいことに
沢山の方と出会えて
FMS(フライデーミュージックショウ)
というイベントで
総勢たるメンツが参加するなか
50位以内、48位に入賞スター泣
更にSONYさん選定の24人に
残る事ができました笑い泣き笑い泣き

キセキ✨✨✨お祝い花火


優勝は、1名、SONYレコードさんから
楽曲を一曲発売、、

なのですが、、

次の
2月9日(金)
あ、ニクの日‼️‼️    肉🥓
次への闘いをかけた本戦があります‼️

TikTokアプリがある方は
是非、無料で投票が出来るので
その日 私  NORICOは
21時から15分間 歌うのでカラオケ
応援に来てくださると嬉しいです笑い泣き
や、来て下さい、、叫び
20時から配信しているので
5分前に配信に来て頂けるとあせるあせる

※本戦出演時間は、
TikTok公式チャンネルに自動で切り替わる為あせる


そ、そ、そしてなんと、このイベントあせる
TikTokアプリ内では有名な
トップライバーさんばかりゲッソリ

私は、イベント2日前に
始めたばかりでまだまだハイハイ
フォロワー数は 月とスッポンくらいチーン

投票方法は、私が渾身に説明した
こちら、⏬  TikTokアプリあればスグ見れるよビックリマーク



アプリダウンロードしたらすぐみれます‼️

説明をバッチリ一枚の
バナーにしてみました⏬⏬⏬


今回は、ホントに
応援してくださる人数で
勝ち残れるイベントです。

当日2/9は、12人の演者が
20時から15分間ずつパフォーマンスをして
皆さんの投票の数で6人が勝ち残れます。
勝ち残れたら、次は2/16、、
それに残ったら次は2/23に、東京へ滝汗


はー、、不思議、、笑
年末は配信やり過ぎて疲れ切ってたのに 笑
しばらく休養したい、と
お節料理を食べながら呟いてたはずニヒヒ


人生ってわからないモノですね笑


最近3ヶ月ぶりにYouTubeだしました、笑
すっかりアルゴリズムに嫌われてますが、
京都の旅、、見てください、10回位 ウインク


相変わらずバタバタ 笑


Instagramは、

ストーリーでNORICOの

LIVEや配信、YouTubeをお知らせしてるから

是非フォローしてね照れ


NORICO Instagram 配信お知らせなど。