1人ぶらり | NORICOのブログ

NORICOのブログ

札幌を中心に活動しているシンガーソングライター。
DTMによるオリジナルは200曲以上!楽曲提供、CMソング、各地イベントで活動。
毎週日曜日 20時 楽曲YouTube配信中!!
NORICO Official Web Site
http://www13.big.or.jp/~ebipanda/norico/


今日はお肌のエステ4回コースの
期限最終日、、
めちゃ体調悪かったけど
熱はないし、今日逃したら行けない

と、行きました、


フェイシャルエステは

めちゃくちゃきもちよかった

担当の方には

いつも癒されては

ついつい色々話しちゃう


だけど今日は

背術中にすっかり寝落ち、

起きたら一気に体調悪化 笑



吐きけと頭痛だけど

なんとかお店を出ました

少し時間があったので

フラフラ歩いて近くの神社へ  




こんな体調悪いながらに

歩いてる自分 て

なんか学生時代に

早退した時を思い出した



手水、、して、

お賽銭いれてお参りへ



まるで、

1人旅にきた時の感覚も

思い出しながら

気持ちが整っていくのを

感じる



あ、だから私は

1人旅が好きなんだ、、

なんて思いながら。





体調は最悪だけど

気持ちは清々しい、、

風邪を誰にも移してない事だけを

願いながら




やっとコンビニで

お水をゲット、

これで薬が飲める、、笑



つくづく思う

身体は、まじで資本だな






ポカポカだった



私は自分の本質に

反する生き方をすると

必ず何かしら

身体か心にサインが来る



わかってる、今回も。

だけど頭で計算するから

ホントの気持ちを無視して

頑張ってムリしちゃう、、



もう全部捨てちゃえ、、

そしたら何もとらわれず

自分らしく生きていける 笑





この開放感を味わいたくて

毎度ムリに頑張って

を、繰り返すんかな、?笑