金曜もうたぁしょう×あおたびさん | NORICOのブログ

NORICOのブログ

札幌を中心に活動しているシンガーソングライター。
DTMによるオリジナルは200曲以上!楽曲提供、CMソング、各地イベントで活動。
毎週日曜日 20時 楽曲YouTube配信中!!
NORICO Official Web Site
http://www13.big.or.jp/~ebipanda/norico/


帰ってまいりましたデレデレ


ただいま〜



ラジオ二本立て
今日も楽しく帰ってまいりましたー



前回の反省で、、
今日は何ごともなく
追われますように、、、
と、ドキドキでしたが。


今日のゲスト
YouTubeから現れた
あおたびさん。
初めましてでしたが
凄ーく素敵な方で
柔らかくて話しやすくて
会った時に
あ、好き て
思っちゃいましたちゅー




お陰様で、
今日は前回ほど
テンパる事はなく、、
ブース内はなんでか
爆笑されていましたが、、
ワタシ?笑
楽しく追われましたー




ラジオあとも
皆さんでご飯食べて
色々密かに吸収している
私でありました!



てか!!
マネレンジャーさんデザインの
キーホルダーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
貰っちゃったー!!
革製品!大好き、、、
デザインもオシャレデレデレ
嬉しい、、、
私のnewサインも
マネレンジャーさんが
考えてくれたんだよ、、
その想いが、、
嬉しい、、
みんなホント素敵な方。



頑張るぞ!
帰りの車で
半分寝ながら
相方にずーっと語る
NORICO、、、


続く。