朝からドンチャンラジオ 追加ライブお知らせ | NORICOのブログ

NORICOのブログ

札幌を中心に活動しているシンガーソングライター。
DTMによるオリジナルは200曲以上!楽曲提供、CMソング、各地イベントで活動。
毎週日曜日 20時 楽曲YouTube配信中!!
NORICO Official Web Site
http://www13.big.or.jp/~ebipanda/norico/


今日は
久々に朝から
ヘレナさんラジオに
お邪魔しました、、


が、しかし、早く着きすぎて
まだ誰も来てなかったので
周りをお散歩しました



靴下、、、?



と、
素敵なパン屋さんを
発見!!
こんな場所に可愛いお店。
早速お邪魔しました



可愛い

コロン。



みんなにお土産、、
て思ったら、、
思った人数以上にいた 笑
とりあえず引っ込めました


そうだった
ヘレナさんの番組でした
毎日どこからか
お客さんが自由に訪問する 笑




今日もスタジオ満席


なんか、
ドンチャン騒ぎで
楽しかった 笑




ヘレナさん
移動ワッフル販売のひさらちゃん
ギタリストすみさん
通りすがり?(笑)ニシさん
一応アシスタントNORICO 笑



しかも!
何年振り??
ラジオカロスがまだ
円山にあった頃
お世話になったあたくさん、、
懐かし過ぎて
パシャリと撮りましたデレデレ


みんな
ヘレナさん繋がりで
全くジャンルはバラバラだけど
番組で繋がる
ほんわかしたご縁。
楽しかったな



ひさらちゃんワゴンでも
パシャリ!



しかも、、、
来週11月5日火曜日
急遽❗️
苫小牧ウトナイ湖で
ギタリストスミさんとコラボで
歌わせて頂く事になりました。



11月5日火曜日13時から
苫小牧ウトナイ湖
道の駅 館内
3曲ほどご一緒しますニヒヒ



あまりに急だったので
何度も
ホントですか?? と
聞いたのでした。
ま、
なんくるないさーウインク



さ、、
夕方からは、
新札幌へGO!!

19時から金曜もうたぁしょう!

湧口さんと
なんと、、今日
YouTubeあおたび の
素敵なバイクの女性
あおさん、、YouTubeライブで
生配信?!!

サイマルラジオからも
聴けるよー!!


なんか
急に心臓がキュッとした 笑
前回のトラウマ 滝汗


ま、
なんくるないさー