先週 木曜日のわたし
(帰ってきた五月女LINEスタンプより)








はぁ、とため息をつきながら
おうちに帰る。




先週はダンナが飲み会つづきで
夕飯作らないシリーズだったので
ホントにありがたかった。
ダンナ  ネ申。
(きっとこれも宇宙の段取りよね)





その夜は
すぐ寝付けたのか寝付けなかったのか
思い出せないくらいだから
たぶんすぐ寝た。
わたしも  ネ申。





火曜日の一回目大嵐で荒野ができ
木曜日の二回目大嵐で荒野は
つるつるのつるっぱげになってた




けど、
展開は以前と同じだけど
以前と違うわたしがいた。





泣きそうになりながらも
そのつるっぱげの地に
スンッ真顔と立っているわたしがいた。





ここ数年かけてつくってきた
つくりかえてきた
じぶんの基礎、土台、枠組み、
いろいろなわたし が
芯として存在してた。





あきらめないZEグッ
そんな感じだった。





それにあのとき 数ヶ月前
「わたしもこの意識の使い方やりたい!」
って強烈に心が動いたあれは





わたしからわたしへのサインだ。





そのサインを投げたら
きっと人生迷う。
ぜったい死ぬとき後悔するやつだ。





だから考えはじめてみた
ぐるぐるしてる頭の中だけど
どんなことがじぶんの中で起きているのか
見ることにしたハムスター





と、洗濯物をたたみながら
あるきっかけで宇宙のことを考えてて。





宇宙のこと考えてたもんだから
意識と視野がびろーんと広がったあとに
ダンスでのあの出来事に思考が戻ったら





その意識と視野の落差に
ちょーーービックリして





やばいっ!わたし、
上手くダンス踊れないくらいで
5km先の針穴に糸じゃなくて
とんがった針先で向こうにいるじぶんを
ブスブス刺してる状態じゃん!




超スーパー
ド級の
職人技真顔真顔真顔
(職人もビックリだわ)






でもねでもですね、
もっとすごいのに気づいたよ、、、





今回ジムに通うのにあたって
気をつけてたことがある。





周りを気にしすぎて
周りを見すぎて
気を取られないように、
比べることなく
じぶんに集中しよう!って。





まぁ、ご存知のとおり
それでもいっぱい出てきてるけどニコニコ





でも出てきてるなりに前よりも
周りはあまり気にせず見ず比べず
(てかそんな余裕なし)




そこはなかなか出来てるんだけどな〜
って思ってた。




思ってた、
思ってたんだけど、、、
アレ?アレ?アレ?
も、もしかして、、、




撮影:わたし




ヤバイ!
わたし、
先生とじぶん
比べてるポーン





職人技とおりこして





これぞ
ネ申わざ
ネ申キラキラ降臨です真顔
(これはドヤ顔していいレベル)





のりこネ申です。



ヒヨコ先生
ダンスやって何十年。
今では人に教える人気の先生です




ヒヨコわたし
ダンスはじめて数ヶ月
しかも一週間に一回のペース
小さい頃からダンスしてる人観るの好き。
だから観るだけ年数なら変わらないしっぽフリフリ
先生との共通点は、人間&女 ってこと♡
(自己紹介をおわりますm(__)m)






これで先生と比べちゃうジブン
まじでカッコ良すぎるZE拍手拍手拍手





アンタ、サイコーーーすぎる!!
って思ったら
ひとり笑けてきた 週末のお話
\\\ꐕ ꐕ ꐕ////





グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート




だんだんと浮上してきたけど
もうひと押ししていきます。





つづく。
(自分でもまさかのシリーズ化)