日は久々のサッカー観戦
氏家中学校に行ってきました。


本来は昨日からの予定でしたが、
雪の為スライドして本日が初戦。


朝は雪がガッツリ残っていました。


が・・・・


昼頃には水溜りに

1試合前の試合が最悪のコンディション



選手が頑張るほど、

観戦しているお母さん達の悲鳴が・・・・


帰宅後の洗濯頑張ってください(^^;




で・・・結果ですが

○FCアネーロA     - FC朱雀

勝ちました。


氏家中会場他の試合は

○国分寺中      - 山前中

○一条中       - 鹿沼東中

○氏家中A○      - 若草中

○今市FCアルシオーネ  - 明治中B

○一条中       - 国分寺中


となりました。


そういえばこの大会、


自分が参加した30年ほど前も・・・・雪でした(^^;