メリクリでぇ~す(^o^)/


昨日でイベント終わった感じもしますが・・・・(^^;


昨夜はサンタさんが

プレゼントを持ってくる夜の為


長男は早く寝ましたが、

次男・三男・長女はワクワクしながら待ってました。


これがなにげに厄介で

まず12時に確認したら、おきてました


三男のバレバレの寝たふり(^^;



そして・・・2時半ごろ・・・寝てました。


そぉ~っと枕元に置いて退散

さぁ~て寝るか。


その30分後、寝室が騒がしくなり

30分ほど子供達フィーバー

オリも眠れず・・・(--;


更に朝方6時前・・・今度は

お互いのプレゼントの総評

「これ・・ジャスコでいくらで売ってた~」

「このDSのソフト・・中古で2,000円くらいかな~」

という現実的な話


おかげで今日は眠いっす(--;



小5の長男・・・解ってる

小4の次男・・・ほぼ解ってる


そのわりに貰えるものは貰いたいお兄ちゃん組



小1の三男、年長さんの長女・・・・信じてる

サンタさんへの手紙書いてました

かわいぃぃっす(^^;





みなさんはサンタさん

何歳まで信じてましたか?



オリは・・・物心ついた時から

サンタさん=おやじでした(^^;