ノートのブログ

栃木県の佐野地区の営業!で、帰りに購入


ここは県内でも「味噌まんじゅう!」がおいしい事で有名!


で・・・それをおかんに土産で買ったら、


「新商品で~す!」と勧められたのが「味噌ドーナツ」


味もおいしかったが・・・・

店員さんがかわいかったので即購入・・・・・


おやつにします(味噌ドーナツ 1袋 380円)



脱線しましたが・・・まんじゅう激ウマです。


「つぶあん」と「こしあん」がありますが・・


僕は「こしあん派」


で、この味噌まんじゅう


有楽町のアンテナショップでも買えるようです。


 ↓お店のホムペです

http://www.misoman.co.jp/






そういえば・・・カーブミラーの宣伝・・・・(^▽^;)


・・・・♪ちっちゃいこと~は気にするな♪・・・


それ♪ワカチコ~(BY ノってい~)


・・・・・社長・・・ごめんなさい!・・m(_ _)m



みらー屋さんの通販サイト

カーブミラー・家庭用ミラーの「みらー屋どっとこむ」


http://mirror-ya.com/