最近・・・・いろいろな家を見ては郵便ポストを見るようになりました。


家庭に関しては特に規定も無いので、いろいろなデザインのポストを見かけます。

結構ステンレスカラーの割合・・・しかも塀に備え付けが多いようです。



本日はポストを撮影。

門扉が茶色なのと、庭にある植物で、

思っていたよりも合うんじゃないの~?

・・・・・・と自分では納得。

ノートのブログ


そしてポストの開け閉めをする音・・・・・「♪ガッコン・・♪」って

・・・・おつ・乙・オツ・OTUなもんですね!


写真は ヨーロピアンタイプのポスト <==== クリック



標準はブラウンですが、グリーンも直オーダーで対応します。
(価格は同じです。)




ステンレス製のポスト <====クリック 他の種類も見てくださいね!


みらー屋さんの通販サイト「みらー屋どっとこむ」
http://mirror-ya.com/