暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる? ブログネタ:暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる? 参加中

私は寒いほうが我慢できる! 派!

本文はここから


どちらかといえばまだ寒い方がガマンできるかな?

まだ我慢するまで寒くなっからかもしれないけど

今年のあの夏はすごかっただけに
あの暑さを比較するのが・・・・だめ!

8月、9月の電気代ハンパじゃ~ありませんでした。


・・・・秋はどこにいっちまったんだろう?
キョンキョンやタカミーが歌ってた
木枯しに抱かれて」が懐かしい・・・
暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる?
  • 寒いほうが我慢できる!
  • 暑いほうが我慢できる!
  • どっちも我慢できる!
  • どっちも我慢できない!

気になる投票結果は!?