尖閣ビデオ 投稿した人は罰せられるべき? ブログネタ:尖閣ビデオ 投稿した人は罰せられるべき? 参加中

私は罪はない 派!

本文はここから


これそもそも流出したら、日本人の誰が困るの?

釈然としなかったから中国でも「ジャパンバッシング」
おきたんじゃないのかと思いますが・・・・

あっ・・・そうかぁ~政治家の皆さんは、

「自分がみるのはOKだけど、世間一般のクズが観るのは駄目!」

なんだぁ~!

どうせ こんな感じだろう・・・・・・・もうこの時点で政治家は腐っている


民主党に期待をして投票したけど・・・・。

まぁ裏切られた(しかも多すぎ)。


で、結局日本のバカな政治家が難しいゴタクを並べているが、


別に日本人は悪くないってことを証明できたから良いでしょ・・


尖閣ビデオ 投稿した人は罰せられるべき?
  • 罰せられるべき
  • 罪はない

気になる投票結果は!?

政治家ブログポータル