こんばんは😊

まだ水曜日なのに今週は色々あった😅

そして私も疲れた😅



職場の代表の入院騒ぎから始まって、、

虚血性大腸炎。

3日間くらい入院の予定だったのに、

なんとか切り抜けて?昨日だけ休んで今日から来てるし。

切り抜けた理由も、

検査して良くなってるのはもちろんだけど

入院すると酒もタバコもできないでしょ。。

身体の不調よりタバコを選ぶ。。

そんなうちの代表なんだけど

いま倒れられたら後継ぎいないから

頑張ってほしいと願う😁



そんな週明けでバタバタしつつ

今度は職場のエアコンが不調😱

エアコンから水がボタボタと垂れてて

床の絨毯が水浸しになってた😱

パソコンのコンセント類も近くにあったけど

濡れずに済んでよかったわ💦


で、色んなことに詳しい後輩くんが

エアコンの応急処置をしてくれた。

水漏れはしなくなったけど、年数も経ってるし取り替えることになった✨

さすがにこの時期にエアコンなしで仕事は出来ない😅

新しいの早くきてー✨



そして今日は後輩ちゃんのお悩み相談。

たぶん、お仕事辞めちゃう。。

こればかりは仕方ない。

心身共に健康になってほしいです。。




さて、ジェジュン💕

追ってるようで追えてない🥲



早く会いたい😍