こんばんは。

もう5月😳


昨日のハニホリの続きです。


ハニホリは2回目。

1回目はファンになりたての2022年。

そこで少しトラウマになり😅

もうハニホリはいいや〜と思ってた🤣


でも今年はジェジュンの日活が少ない?

ジェジュンが横浜で申し訳なさそうに話すから

じゃあハニホリ課金を頑張るか!!って😅



その時はまだ福岡に遠征するとは考えなかったからね。

行きたいけど、その分をハニホリにって気持ちもあったのよね。



でも福岡行っちゃった。

ハニホリ課金もしちゃった。

こうなったら中途半端に終われない🤣


課金はこわーい。。

◯万ポチっても何口エントリーしても

当選するとは限らないからね。


でもなんとか一般席とれた😭



友達と待ち合わせして、

ジョナサンでお茶して〜

席の周りの方たちもジェジュンファン💕


LIVEだったらよかったね〜なんて話ながら(笑)

徐々に気分も上がってきた感じ😁


2年前のハニホリトラウマがあったから

今年はどんな感じ?

そんな気持ちを払拭してくれた。

今年のハニホリジェジュン💕


ジェジュンからたくさんの想いを聞けた。

みんなの不安やらを取っ払ってくれたね😊


私は今後に不安はなかったけど

日活は減るのかな?って少し寂しいなって。


でも、

大丈夫!っなんだね💕

LIVEとはまた違った雰囲気で

幸せな気持ちで帰ることができました。








ハニホリレポ。

Xとかでたくさん上がってるね〜。


でもさ、皆さんよく覚えてられててスゴイよね😳

なかにはジェジュンの口調風に〜。。

頭の中に録音機能があるのかな?

きっとそうだよね〜

本当に録音するのは禁止🚫だよね?。。。



私はすぐ忘れちゃうし

箇条書きでしか伝えられないけど😅

ジェジュンの話したこと

みんなにも伝わってほしいなと思いました😊