さぶい💦💦💦


今日は福岡オーラス💕

ジェジュン💕参戦されるみなさん

楽しんできてくださいね💕


この腕筋やばっ💕
画像お借りしました。


今日のLIVEレポ

みなさんの楽しみにまってまーす💕



オーラス日、私はというと、、

慣れないことをせっせこしてました。

ぎ◯ちゃん、rさんに続け〜!ってことで

ミッキーTシャツをトートバッグにしてみる😆


昨日、韓国語教室の前にユザワヤに行って

もろもろ揃えてきたんだけど

そもそも私に作れるの?😅

お裁縫は苦手。そして大雑把。途中で面倒くさくなっちゃうのよね。。



母の裁縫箱にあった、このなんだっけ?
これ使って切る線を引いてみた。

そして、接着芯というものをアイロンでつけるんどけど、、
接着芯なんて存在すら知らなかったし🤣

ほらね、ここで既にズレが生じる🤣
線の上を切ってない(笑)


アイロンでつけた。

生地がしっかりするんだね。

生地を切ってアイロンで貼りつけて
もう2時間以上は経ってるのよ〜🤣
なんでこんなに時間かかるー?🤣

そしてもう今日はムリ、、
疲れた😅

とりあえず、シャツを切って、裏地を切って、接着芯を貼った!


お裁縫が得意な人、細かい作業が得意な人がうらやましいよ😆
尊敬します✨

続きはまた今度で〜
来年のJパまでには仕上げることにします😁