もくもく~(^o^) | 高松法子.妙子オフィシャルブログ「NORI TAE DIARY」Powered by Ameba

高松法子.妙子オフィシャルブログ「NORI TAE DIARY」Powered by Ameba

高松法子.妙子オフィシャルブログ「NORI TAE DIARY」Powered by Ameba

やほ~(*´∀`)








今日はOFFだったので、
ゆっくりしながら仕事のビジョンを
リアリティーにつめてましたドキドキドキドキドキドキ




Evernote アプリがまぢ使いやすくて
ビジネスにはもってこい!


音声も鮮明に録音できる。









打ち合わせのときの画像
モザイクつき( ´∀`)笑





今日は、他にも
キャラクターを提出しなくちゃで




イラストカキカキドキドキドキドキドキドキ










一部おみせドキドキドキドキドキドキ






しばらく絵を描かないと手が
鈍るわ~(´;ω;`)









笑。




ふざけました。笑








ばいてぃー!






Android携帯からの投稿