ニュウヘア~(*´∀`) | 高松法子.妙子オフィシャルブログ「NORI TAE DIARY」Powered by Ameba

高松法子.妙子オフィシャルブログ「NORI TAE DIARY」Powered by Ameba

高松法子.妙子オフィシャルブログ「NORI TAE DIARY」Powered by Ameba

ビフォーラブラブ







アフター音譜






おちついたブラウンにしたよドキドキ
上品で、おとなっぽくなりました(^_^)!!







でも実は前髪ぱっつん( ´∀`)









横わけにすると、
おとなっぽくなるし



TPOにあわせて、変えれるから
お気に入りヘアですドキドキ












場所は、センター街をまっすぐいくとマクドナル
ドがありますそこを右にいくと緑色のビルがある
のでビルを左に行くと、すぐ宇田川交番がありま
す交番の右の道を20歩くらい歩くとすぐ左にす
き家があるので、そのビルの8Fですビックリマーク

問合せ番号08094681202

もしくはLapis電話番号→→0364164528

「担当ラピスこうた(えんどうこうたさん)で予約
したいです」って電話してもらうかLapis(ラピス
)こうたmixiからメッセ下さいラブラブ!

※ラピスこうた(えんどうこうた)さんmixiは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドキドキラピスmixiドキドキ


のりちのblogみたmixi見たってこうたに電話かmi
xiからメッセしたら学割(大学生、専門生もOK
)でカラーとエクステ50~60本が19800円(税抜
き)に!!
+トリートメントをやりたい人はカラー・トリー
トメント・エクステで22000円の消費税無しでや
ってくれちゃうらしいです!!
学生さんお得すぎ!!笑そしてこうたさんからも
っともっとお得な情報です!!!!!!!!カッ
トカラートリートメントがなんと10000円ダブル
カラー12000円になりますこのチャンスにどんど
ん問い合わせしちゃってください!!!!
さらに冬休み!!!!プラスラピス一周年記念割
り引き!!!!!!!!!!!!!!グラデーシ
ョンカラーエクステが22000円~25000円に!!
!!!!カラーメッシュエクステが23000円~25
000円に!!!!!!!!

学生じゃない人も全部のメニューを約半額に出来
ちゃいますもちろんメンズの子も約半額に!!!
!!!!!!!

いよいよ真冬ラピスでイメチェンしてかわいくか
っこよくなっちゃってくださいな~ッッ

このチャンスにラピスこうた(えんどうこうた)さ
んにどんどん問い合わせしちゃってください

質問、相談の問い合わせも大歓迎ですとのこと

問い合わせ 08094681202

ラピス問い合わせ 0364164528ですドキドキ



こうちゃんいつも、ありがとうございますニコニコ音譜










Android携帯からの投稿