大船渡の海の色のアロマインク | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

KUROMOJIYAさんからいただいた、オーガニックアロマインクを試してみました!
fonteという、キャップと本体が選べる万年筆の筆ペンバージョンに入れて使ってみたよ!


色はブルーグリーンっぽいブラック。
ブルーグリーン…海の色!これは大船渡の海の色だわ✨

蓋を開けた時からいい香りがして、癒されます。

インスタでライブ配信したときの動画もアップします。


セキセイインコのピピ子さんがお邪魔してます(笑)


fonteのコンバーターを初めて使ったんですが、うまくできた!
筆ペンの書き心地もとってもいい感じで、スルスルと書けました。

毎日持ち歩いて、つぶやきノートにも使いたいと思います。