カードリーディング・何度も同じカードが出る…。 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!

のりっぴーです。

 

久々に、カードリーディングをしました。

 

出たカードはこの2枚。

 

 

この左のカード、私にとってはいわくつきのカードでして…

 

いや、大げさなんだけどww

 

このカード、何度も出るんですよ!!

60枚くらいあるのに!

 

それで、今回ひくためにカードを箱から出したときに、このカードが一番上にあって、

「あぁ…このカード、出ないでくれよ!!」

って思いながらシャッフルしたら、ポーンと飛び出してきたのがこのカード笑い泣き

 

書いてあるのは

「わたしは新しい収入の道をオープンな気持ちで受け入れます」

 

だって!!

ないじゃん!!

新しい収入の道なんて!!

ないじゃん!!

 

最初は期待したよ?

やったぁ~って思ったよ??

 

でも、ないんだもん!!

 

それなのに、何度も何度もこのカード出てくるんですよ…不安

もう、呪いよね…。

 

そうよね…

 

何度も同じカードが出てくるっていうことは

いい加減受け入れなさいってことなんですよね。

今自分に必要なメッセージを聞いてるんだから…。

 

でも、まだまだ受け入れられません泣き笑い

先に結果くださいww

(だからダメなのよ爆笑

 

それで、「どうしたらいいのよぉぉぉぉ」って引いたカードが、

右の二枚目。

 

「必要なものはわたしを含めたすべての人にありあまるほど豊富にある」

 

だ~~~か~~~ら~~~

ないのよぉぉぉ

どうしたらいいのよぉぉぉ

 

ってなったよねww

いや、そう思ってるからダメなんだよってことなんだよね。

 

このカード、言葉で出てくるからリーディングしやすくていいです。

絵もかわいいし。

 

はい、頑張ります。