【なまえうた】太く長く、強い絆で幸せな人生を。 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!

癒し書画家のきんののりこです。


クリスマス〜お正月にかけて、有名人の結婚報告が盛りだくさんでしたね!


今日はそんな中から、GENERATIONS片寄涼太さんと女優の土屋太鳳さんのなまえうたを書きました。





    

おじいちゃんおじいちゃんになるまで
2人重ねたたくさんの思い出を
大切にして
待ち受ける困難も
最良の道を2人で選んでいこう。


涼太と太鳳

2人は「太」でつながっていますね。

太く長く、強い絆で幸せな人生を過ごされますように。



結婚祝い、結婚式のウェルカムボード、両親への贈呈品などのオーダー実績があります!

新たな門出を迎える2人に、必ず感動を贈ります。

なまえうたは↓↓のショップからオーダーしてくださいね。




今日も読んでくれてありがとうございます。

ではまた!



=============
世界にひとつの「想い」を描く
癒し書画家・筆文字アーティスト
きんののりこ(金野紀子)

▽智書(さとりしょ)オンラインレッスンの詳細はこちら