氷川きよしさんから気づく、自分らしく生きるとは。 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!

筆文字アーティストのきんののりこです。

 

今日のなまえうたは…

 

座長公演が15日で千秋楽を迎えた、歌手の氷川きよしさんのなまえうたを書いてみました。

 

 

らないうちに

自分を苦しめていた

でも

づいた

たしという存在は

いに

とりだけなんだ

 

 

写真は色のついている部分を左から読むと

「ひかわきよし」

上の文章は太字の部分を下から読むと

「ひかわきよし」

になっています。

 

最近の氷川きよしさんの姿を、「気持ち悪い」という声を聞くことがあります。

でも私は、やっと自分らしく生きられるようになったんだなと思います。

自分らしく生きる姿はとても美しく、勇気をもらえます!

そんな氷川きよしさんにぴったりのなまえうたになりました。

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

ではまた!

 
 
☆電子書籍出版しました☆
=============
世界にひとつの「想い」を描く
癒し書画家・筆文字アーティスト
きんののりこ(金野紀子)
 

▽大切な人に感動を届けるなまえうた作成

 

 

オーダーはLINE公式アカウントからが便利です。

LINE公式アカウントの友達追加はスマホから↓のバナーをタッチしてください。
友だち追加
 
▽minneは支払い方法が選べます。

Minneはこちら

 

▽筆文字教室はお休みしています。

Youtubeで筆文字の書き方を紹介しているので参考にどうぞ。

Youtube楽らく書筆文字アート体験講座