物語をつくるのは誰?~ジョセフ・マーフィーの言葉とお地蔵様 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!

筆文字アーティストのきんののりこです。

 

ちょっと前向きになれる言葉を筆文字でお届けしています。

 

 

 

 

 

 

物語をつくるのは

あなたです

…ジョセフ・マーフィー

 

 

 

ジョセフ・マーフィー

 

ジョセフ・マーフィー(Joseph Murphy, 1898年5月20日 - 1981年12月15日)は、米国で活動したアイルランド出身の宗教家、著述家。

 

独自に易の研究を行って通俗化し、栄光を引き寄せるいわゆる「引き寄せの法則」と積極思考(マーフィーは「アファメーション」と呼んでいた)との相関関係を主張した。彼の思想は、精神の力が物理的現実、物質に直接影響を与えると積極的に考えるものである。

主な著書
『眠りながら巨富を得る - マーフィーの成功法則実践編』
『眠りながら成功する』 
『マーフィー 自分に奇跡を起こす心の法則』
『あなたも幸せになれる』
『眠りながら奇跡を起こすCDブック』

(ウィキペディアより)

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分の物語を作っていく

うまくいかないときってついつい人のせいにしがち…

最近の私はそういう思考に陥ってしまっていました。

 

でも、自分の人生、自分の物語を作っているのは

誰でもない自分なんですよね。

 

楽しい人生を自分で作っていこう!

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

ではまた!

 
 
☆電子書籍出版しました☆
=============
世界にひとつの「想い」を描く
癒し書画家・筆文字アーティスト
きんののりこ(金野紀子)
 

▽大切な人に感動を届ける名前入りポエム作成

 

 

オーダーはLINE公式アカウントからが便利です。

LINE公式アカウントの友達追加はスマホから↓のバナーをタッチしてください。
友だち追加
 
▽minneは支払い方法が選べます。

Minneはこちら

 

▽筆文字教室はお休みしています。

Youtubeで筆文字の書き方を紹介しているので参考にどうぞ。

Youtube楽らく書筆文字アート体験講座