鬱かも?になって驚いたこと | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!
 
先日から、精神的に参っていることをカミングアウトしているわけですが。
 
そんな中で驚いたことがありました。
 
何にも心動かなくなってしまったんです。
 
以前はすぐ頼っていた占いもスピリチュアルもコンサルも
以前はクリックしていただろうどんなキャッチコピーにも心が動かないんです。
Facebookで何かが盛り上がっていてもシラ~~っと流し読み。
 
自己啓発系の本も全然読めない。
お酒を飲んでもつまらないし
何を食べてもおいしいと思わない。
 
あ、唯一心動くものがありました。
ウーパールーパー!
image
かわゆす♡
尊い♡
ウパしか勝たん!
 
すっかり生き物飼育の魅力にのめり込んでいます(笑)
 
鬱かも?になって、何にも心動かなくて、毎日がつまらない……。
そんな中でも癒しをくれたのがウーパールーパー達でした。
 
ではまた♪

==================

結い筆工房のなまえうた

image

オーダーはminneまたはLINEからお受けしています。

 

▽minne▽

 

▽LINEでスムーズにオーダーできます!
スマホから↓のバナーをタッチしてくださいね☆
友だち追加
バナーから登録できないときは、「@clq4591t」でID検索してくださいm(_ _)m