久しぶりに筆文字無料企画をやってみた。 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!
 
先日の記事で、私の中で起こっていた不調について書きました。
 

 

 

不調だったので、筆文字も全然やれていませんでした。

リピーターさんのオーダーをこなすことで精一杯。

 

でも最近、さとちゃん先生の筆文字レッスンを受けて、もう少し頑張りたいなって思えるようになって。

 

 

それで、どうせゴールデンウィークはどこにも行けないし、誕生日だし、ということでFacebookのグループ限定で無料企画をすることにしました。

 

久しぶりの企画。

 

精神的な不調のせいか、自分の筆文字にも自信がなくなっていたので、ちょっとドキドキしながら企画をスタートさせました。

 

結果、多くの人に参加してもらえて、たくさんの言葉を筆文字で書かせていただきました。

 

 

これらは本当に一部の作品。

 

すっかり自信を失くしていたけど、ちょっと踏み出せば、まだまだ必要としてもらえることに気づくことができました。

 

企画に参加してくれたみんなのおかげです。

ありがとうございます!

 

ではまた♪

==================

結い筆工房のなまえうた

image

オーダーはminneまたはLINEからお受けしています。

 

▽minne▽

 

▽LINEでスムーズにオーダーできます!
スマホから↓のバナーをタッチしてくださいね☆
友だち追加
バナーから登録できないときは、「@clq4591t」でID検索してくださいm(_ _)m