パート社員になりました。〜「自分のため」から「誰かのため」へ | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

自分らしく生きていこうと決めた、2015年9月からもうすぐ5年。

 

好きなことを仕事にしていく。筆文字アーティストとしての活動と並行して、フリーランスとして事務職をしてきました。

 

7月1日から、5年ぶりにパート社員として雇用されました。

 

 

去年7月からお世話になっている、NPO法人で正式に雇用されることになりました。

 

働くことは生きること。

 

自分らしく働くスタイルを貫いて、迷惑もかけた人もいたと思います。

 

そのスタイルを受け入れてくれる職場に出会えたことに心から感謝して。

 

「自分のため」から少しずつ「誰かのため」に働けるようになった自分を誇りに思おう。

 

筆文字アーティストとしての活動は無理のない範囲でやっていきます。

名前詩のオーダーはいつでもお待ちしております!

 

オーダーはMinneから

Minneはこちら

 

 
☆電子書籍出版しました☆
=============
筆文字アーティスト
イラストレーター
きんののりこ(金野紀子)
image
 

▽大切な人に感動を届ける名前詩(なまえうた)作成

オーダーはMinneから

Minneはこちら

 

▽筆文字教室はお休みしています。

Youtubeで筆文字の書き方を紹介しているので参考にどうぞ。

Youtube楽らく書筆文字アート体験講座