自分の好きを大切にしよう。 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

ずーっと気になっていたけど買わずにいた本を買いました。


それはこちら。


重ねばきをしている靴下を繕うのにいいなと思っていて、ずっと狙っていたんです。


オリジナルダーニングマッシュルーム付き✨


欲しいと思っているなら買えばいいのに!!
と思っている自分と
でも、時間がないし…また沼るかもだし…
と色々言い訳しちゃう自分。

どっちも自分なんですよね。

本当に欲しいものならポーンと買えるのかというとそうでもないし、迷っているならその程度だということでもない。

ということが最近の自分分析でわかってきた(笑)
 
あくまでもタイミングの問題で、想いの深さは悩む時間には関係ない。


で、タイミングが今だったということ。
実際にダーニングに取り組む時間が捻出できるかどうかもわからないけど、それもまた気持ちの問題なのです。

色々やってきたからわかる。


とりあえず、ダーニングの本もう一冊欲しいな(笑)

そして、私にダーニングを思い出すきっかけになったお友達、はしもとちえこさん。




 
 
手作り好きな人に見て欲しいです👍

=============
お名前ポエムクリエイター
イラストレーター
きんののりこ(金野紀子)
image
 
▽SNS友達申請・フォロー大歓迎です。
 

▽大切な人に感動を届けるお名前ポエム作成

オーダーはネットショップ、Minneから

ネットショップはこちら

Minneはこちら

 

▽LINEでオーダーも
教室問い合わせもスムーズに^^*
スマホから↓のバナーをタッチしてくださいね☆
友だち追加
バナーから登録できないときは、「@clq4591t」でID検索してくださいm(_ _)m