恋人記念日の贈り物にも、想いを伝えるお名前ポエム | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

恋人記念日…
結婚して10年以上たち、付き合い始めた日は忘れてしまいましたが(T^T)

記念日大好き♡
恋人記念日の贈り物にも、お名前ポエムがピッタリですよグッ




過去にいただいた素敵な注文を紹介します。

珍しく男性からのオーダーで、2人の名前が入ったお名前ポエムを作りました。
恋人記念日に彼女にプレゼントするとのことでした。


いいなぁ~私もそんな素敵なプレゼントもらってみたいキラキラキラキラ


後日、彼女にも喜んでもらえたとのご連絡をいただきました。
お名前ポエムで二人の愛が更に深まったなら、こんなに嬉しいことはありませんね。


2人のお名前ポエムはこんな感じです↓


いつもは面と向かって言えない想いも、お名前ポエムを通じて伝えるという方法がありますよラブラブ
 

▽大切な人に感動を届けるお名前ポエム作成

オーダーはネットショップ、Minneから

ネットショップはこちら

Minneはこちら



 
☆募集中の教室・イベント☆
ツナグCafe@大船渡
2020年1月23日13時~15時

※オンライン教室はしばらくお休みしています。
=============
楽らく書®伝道師・筆文字アーティスト
きんののりこ(金野紀子)
image
 
▽SNS友達申請・フォロー大歓迎です。
 

▽大切な人に感動を届けるお名前ポエム作成

オーダーはネットショップ、Minneから

ネットショップはこちら

Minneはこちら

 

▽LINEでオーダーも
教室問い合わせもスムーズに^^*
スマホから↓のバナーをタッチしてくださいね☆
友だち追加
バナーから登録できないときは、「@clq4591t」でID検索してくださいm(_ _)m