自分ができないとわかっているから、対応できる。 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!
岩手県大船渡市で子育てしながら、筆文字アーティスト&イラストレーターをしているきんののりこです。
 
「のりこさんって、何でもできますよね~~キラキラキラキラ
 
あぁ~~、よく言われますぅぅ~~ニコニコ
 
・・・なんてね。
 
私が周りから何でもできるように見えるのは、私自身が何にもできない人間だとわかっているから。
 
image
 
たとえば、私は手帳がないと生きていけない!!
って言うほど手帳を活用しているんですが、
 
「手帳を活用してバリバリ稼いでかっこいい~~キラキラキラキラ
とかそんな話じゃなくて、
 
3歩歩けば忘れるニワトリ並みの記憶力だから!!
 
みんな、よくメモしないで生きていけるね??すごくない??
ってくらいの勢いで忘れていくので、メモしないと仕事にならないのです…。
 
 
あとはパソコンもできて経理もできて
お菓子作りもハンドメイドもできて
すごい~~~!!
って言われるけど
 
掃除も片づけも苦手だから家は汚いです!!!
 
できるところだけSNSやブログでアピールしてるからね。
汚い部屋は映らないように写真撮ってるからね。
 
SNSは得意なところ、強みを見せて伸ばす!!
 
たまには自分のダメなところもアピールしようかと思うけど、汚い部屋を見せる勇気はない(笑)
 
 
完璧な人間なんていないよね。
自分がどういう人間なのか、
強いところと弱いところを把握することで
カバーすることもできるし、伸ばすことができる。
 
で、なりたい自分の目標に向かうこともできる!
 
2020年はどんな自分を目指そうかな~♪
 
 
◇今後の教室&イベントスケジュール◇
 
●12月15日(日)9:00~15:00
三陸大船渡つばきまつりプレイベント
世界の椿館・碁石
 
●12月20日(木)13:30~15:30
パステルアート平日クラス
岩手県大船渡市
メイワエアロビクスクラブにて
 
●12月24日(火)13:30~15:30
筆文字アート平日クラス
岩手県大船渡市
メイワエアロビクスクラブにて
 
●1月11日(土)13:30~15:30
筆文字アート休日クラス
岩手県大船渡市
メイワエアロビクスクラブにて
 
●1月23日(木)13:00~15:00
ツナグCafe@大船渡
ドトールコーヒー大船渡店
 
=============
楽らく書®伝道師・筆文字アーティスト
きんののりこ(金野紀子)
image
 
▽SNS友達申請・フォロー大歓迎です。
 
▽教室メニュー
 
▽教室・イベントスケジュール

 

▽大切な人に感動を届けるお名前ポエム作成

オーダーはネットショップ、Minneから

ネットショップはこちら

Minneはこちら

 

▽筆文字アートとパステルアートの教室
おおふなとアート教室

 

▽LINEでオーダーも
教室問い合わせもスムーズに^^*
スマホから↓のバナーをタッチしてくださいね☆
友だち追加
バナーから登録できないときは、「@clq4591t」でID検索してくださいm(_ _)m