私がお名前ポエムを書き続ける理由 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!
筆文字アーティストきんののりこです。
 
 
お名前ポエムを書き始めて4年が経ちました。
年間100件ほどのオーダーをいただいています。
 
出産祝い、結婚祝い、還暦祝いなどなど
人生の節目の贈り物としてオーダーいただいています。
 
image
 
私はお名前ポエムに並々ならぬ思い入れがあります。
 
名前が好き、ポエムが好き。
 
 
名前にはすごいパワーが秘められているんですよ。
 
人は一人で生まれてきたわけじゃない
 
っていう証なんです。
 
 
あなたの名前、自分でつけましたか?
つけられないですよね(笑)
 
あなたがこの世に生まれてきた時
名前をつけてくれた誰かがいたということ。
 
 
もしこの世に人間が自分ひとりだけだったら
名前なんて必要ないんですよ。
 
あなたがいて、私がいる。
呼んでくれる誰かのために名前があるんです。
 
 
 
そんな大切な名前にメッセージを込めて形にしたお名前ポエム。
 
ぜひあなたも大切な人への贈り物に
お名前ポエムを送ってみませんか?
 
 

▽大切な人に感動を届けるお名前ポエム作成

ネットショップはこちら

 
 
 
◇今後の教室&イベントスケジュール◇
 
●9月7日(土)13:30~15:30
筆文字アート休日クラス
岩手県大船渡市
メイワエアロビクスクラブにて
 
●9月17日(火)13:30~15:30
パステルアート平日クラス
岩手県大船渡市
メイワエアロビクスクラブにて
 
●9月24日(火)13:30~15:30
筆文字アート平日クラス
岩手県大船渡市
メイワエアロビクスクラブにて
=============
楽らく書®伝道師・筆文字アーティスト
きんののりこ(金野紀子)
image
 
▽SNS友達申請・フォロー大歓迎です。
 
▽教室メニュー
 
▽教室・イベントスケジュール

 

▽大切な人に感動を届けるお名前ポエム作成

オーダーはネットショップ、Minneから

ネットショップはこちら

Minneはこちら

 

▽筆文字アートとパステルアートの教室
おおふなとアート教室

 

▽LINEでオーダーも
教室問い合わせもスムーズに^^*
スマホから↓のバナーをタッチしてくださいね☆
友だち追加
バナーから登録できないときは、「@clq4591t」でID検索してくださいm(_ _)m