【名刺】優しい筆文字とマクラメアクセサリーのイメージがぴったり | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!
筆文字アーティストきんののりこです。


マクラメアクセサリー作家の
宮中麻衣さんこと谷田麻妃子さんが
私の筆文字を名刺に使ってくれました!
 

裏面のキャッチコピー部分です。




「結ぶ」の字がリボンになっているんです。

「マクラメと筆文字、相性いいかもラブラブ
と言っていただけて

うんうん!私もそう思います♡

筆文字とマクラメアクセサリーの
共通点は
人の手から生み出される温かみ
なんじゃないでしょうか!


マクラメアクセサリーって
金属のアクセサリーと違って、
糸を編んで作ります。

なので肌に優しい。
そして他のアクセサリーより
手間がかかってるんですよね。


筆文字も、今やパソコンで
なんでも出来る時代に
あえて人の手で書く。


でもそれが、人の温かみに
繋がるんですよねニコニコ


 
◇今後の教室&イベントスケジュール◇
 
●7月6日(土)
筆文字アート休日クラス
岩手県大船渡市
メイワエアロビクスクラブにて
 
●7月16日(火)
パステルアート平日クラス
岩手県大船渡市
メイワエアロビクスクラブにて
 
●7月23日(火)
筆文字アート平日クラス
岩手県大船渡市
メイワエアロビクスクラブにて
=============
楽らく書®伝道師・筆文字アーティスト
きんののりこ(金野紀子)
image
 
▽SNS友達申請・フォロー大歓迎です。
 
▽教室メニュー
 
▽教室・イベントスケジュール

 

▽大切な人に感動を届けるお名前ポエム作成

オーダーはネットショップ、Minneから

ネットショップはこちら

Minneはこちら

 

▽筆文字アートとパステルアートの教室
おおふなとアート教室

 

▽LINEでオーダーも
教室問い合わせもスムーズに^^*
スマホから↓のバナーをタッチしてくださいね☆
友だち追加
バナーから登録できないときは、「@clq4591t」でID検索してくださいm(_ _)m