やる前から失敗を恐れず、まずやってみればいい | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!
岩手県大船渡市で
筆文字アート教室&パステルアート教室をしているきんののりこですウインク


「お金の神様に守られている」
登景子さんのメルマガ応援団ルンルンとして
応援ブログに筆文字画像を
提供し始めて4ヶ月が経ちました。



1日遅れてupすることもあるけど、
なんとか毎日画像を載せることが
できていますm(*_ _)m

それで、今日の筆文字。


やってみなきゃ
わからない


「失敗するかもしれないからやらない」
という人が結構多くて驚きます。

やりたいならやればいい
失敗したら次は成功するように
工夫すればいい

私はそう思うのですが、

「失敗したらかっこ悪い」
とか
「失敗したら落ち込む」
そう思っている人が多いみたい。


失敗を恐れて何も動かなかったら
ゼロだけど
失敗しても動けば
1か0.1くらいには進めるのに
成功したらもっと進める音符

失敗も楽しんで
動けたら最強だね音符

やりたいけど、動けないことが
あったら、この言葉を
思い出してみてください。

あなたの背中を押せたらいいなウインク