母の日に心からの感謝を伝えるプレゼントを贈ろう! | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!
楽らく書伝道師&お名前ポエムクリエイターのきんののりこです^^*


新元号初めての母の日!
今年の母の日は5/12(日)ですよ^^*

結い筆工房のお名前ポエムでも
母の日スペシャルバージョンを
ご用意しています♡


カーネーションのお名前ポエムですが
「お母さんありがとう」の文字と
2019の文字が入っています。

その下にはお母さんのお名前が
入ったメッセージを作成します。




ラインストーンでキラキラキラキラしていますよ照れラブラブ



母の日って、毎年プレゼントあげてるけど
去年は何あげたっけ…??ってこと
ありませんか??私だけ?(笑)


我が家は生花やスイーツが多いです。
後に残らないからその方が
お義母さんが楽かな…と
思ってるんですが、

たまにはこういう、後に残るものも
いいんじゃないかなラブラブ
と思います。


お名前ポエムは製作に
10日前後かかりますので
お早めのオーダーをお願いします。


母の日のお名前ポエム
普通色紙サイズ4300円
額入り6300円