自分探し迷子はもう終わりにしよう | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!
岩手県大船渡市で筆文字教室をしている
楽らく書伝道師きんののりこです。

昨日の記事で紹介した
私の人生を変えてくれた人、
草刈正年さんの筆文字マスターLAND
募集が始まっています。


もうね、私がごちゃごちゃ語るよりも
↓の詳細ページを見て欲しい。


この内容、
まじでまささんすごいなぁ…
って、尊敬します。


この筆文字マスターLAND、
毎週の課題が出るので、
それだけでもすごいボリュームになります。

それに特典資料だけでも
何万とお金が取れるクオリティ。

そして、一緒に進む仲間ができる!


まだ筆文字を始めたばかりだけど、
もっと自分の表現力を高めたい!!
そんな人にオススメだし

筆文字をやったことがない人が
入っても大丈夫!

筆文字以外で成果を出している人が
たくさんいます。


もし迷っている人がいたら、
私も相談にのりますよニコニコ



申し込みの際は紹介者のところに私の名前「きんののりこ」と書いてくれると嬉しいですウインク
↑ひらがなでOK!