この世に生きる全ての人が引き寄せの達人 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!
岩手県大船渡市で
筆文字&パステルアート教室をしている
楽らく書伝道師きんののりこです。
 
「引き寄せの法則」って知っていますか?
 
image
私が引き寄せの法則を学び始めて、
4年が経ちました。
 
一時期もううんざりになって、
引き寄せの法則の関連本を読むのも
嫌になっていたこともあります。
 
でも、最近知ったワタナベ薫さんの本と、
かさこ塾塾長のかさこさんの動画が
引き寄せの法則難民になっていた私には
とても良かったので
 

 

 

私は私なりに
筆文字と一緒にお届けできたら
いいなと思い、記事を書き始めました。
 
ワタナベ薫さんの本も
かさこさんの動画も
引き寄せ難民になってしまった人に
本当にオススメです!
 
で、今日の筆文字。
 
image
 
あなたの願いはすべて叶っているよ
 
先ほど私は自分のことを「引き寄せ難民」だったと
書いていますが、
 
そんな私でも引き寄せの法則を
使いこなして使いこなして
今の自分があるのです。
 
誰でもそうです。
引き寄せの法則を知らない人も
引き寄せの法則を使いこなしています。
 
お金持ちも
貧乏な人も
 
最高の相手と結婚した人も
いつまでたっても相手が見つからない人も
 
この世の全ての人が
引き寄せの法則や潜在意識を
使って生きているんです。
 
そして、今のあなたは
今までのあなたの願いを
全て叶えています。
 
「嘘だ!借金もあって
家族も病気で…
こんな現実望んでいない!!」
 
そう思いますか??
 
まぁまぁ落ち着いて(o^―^o)
 
なんでそうなのか??
続きはまた次の記事でお話ししますね。
 
================
メルマガ配信中(∩´∀`)∩
ブログじゃ書けない話もしてますよ☆
登録100名様突破!感謝です♡
================
楽らく書®伝道師・お名前ポエムクリエイター
きんののりこ(金野紀子)
image
 
▽筆文字アートを試してみたい人に!
楽らく書無料メール講座
 
▽教室・イベントスケジュールはこちら

 

▽大切な人に感動を届けるお名前ポエム作成

https://ameblo.jp/norichan54/entry-12324935945.html

 

▽筆文字アートとパステルアートの教室
おおふなとアート教室
image

 

▽LINE@で、オーダーも
教室問い合わせもスムーズに^^*
スマホから↓のバナーをタッチしてくださいね☆
友だち追加
バナーから登録できないときは、「@clq4591t」でID検索してくださいm(_ _)m