■大事な人への贈り物に、必ず感動を届けるお名前ポエム | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!
楽らく書伝道師金野紀子(きんののりこ)です。
 
 
大切な人への贈り物をお探しですか?
 
せっかくだから、オンリーワンの感動を贈りたい・・・。
 
 
そんなとき、お名前ポエムはいかがでしょう。
 
 
名前の下のメッセージ、カラーで書かれている部分を、左から読んでみてください。
 
お気づきになりましたか?
 
お名前になっているんです!
 
{FDB91622-89AE-47E3-BA6D-F50999061CE0}

 

 

新しく生まれた命に祝福を込めたプレゼントを贈りたい・・・

 

そんなときにはお名前ポエムがぴったりです。

 

 

 

 

 

チェック 完全オーダーメイドなので、人と被りません。

 

 

チェック 名前は一生使うもの。何度読み返しても、幸せな気持ちになれます。

 

 

チェック 伝えたい気持ちを形にできます。

 

 

チェック サプライズのプレゼントに、感動してもらえること間違いなし!

 

 

 

 

 

名前は両親からの一番最初のギフトです。

 

 

 

生まれたときの幸せな気持ち、将来への希望が名前には詰まっています。


 

その両親からのギフトを形に残すことができるのがお名前ポエムです。

 


プレゼントの目的、渡す相手との関係などをお知らせいただければ、ぴったりのポエムをお作りします。
 

 

 

 
{DBC34B02-2140-401F-A0B5-558D0C3FD574}

 

 

 
 
○お客様の感想○

「私の名前にこんなメッセージがあるんだと思うと、自分の名前が好きになれそう!」

「妹に子どもが生まれたので贈ったら、とても喜んでいました!」

「どの作品も素敵で、感動しました」

「落ち込んだときにこのポエムを見て、頑張ろうと思います。」
 

 

☆ご注文はこちらからどうぞ☆