今どきのジャニーズはよくわからないけど(苦笑)誕生日おめでとう! | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!
岩手県大船渡市で
筆文字&パステルアート教室をしている
楽らく書伝道師きんののりこです。


今日誕生日の有名人は
KingandPrinceの永瀬廉君^^*

正直、ジャニーズは関ジャニ∞以降は
よくわからない…

Hey! Say! JUMPとsexyzoneの
区別がつかないおばちゃんですアセアセ

でもキンプリは小学校4年生の娘が
キャーキャー言ってるので

なんとなーくはわかる(笑)

歌詞に
「永遠を誓おう」ってあったよね?
それくらいならわかる(笑)

そんなおばちゃんですが(笑)
誕生日おめでとうございます^^*
 
 
 
================
毎日メルマガ配信チャレンジ中(∩´∀`)∩
ブログじゃ書けない話もしてますよ☆
登録100名様突破!感謝です♡
================
楽らく書®伝道師・お名前ポエムクリエイター
きんののりこ(金野紀子)
image
 
▽筆文字アートを試してみたい人に!
楽らく書無料メール講座
 
▽教室・イベントスケジュールはこちら

 

▽大切な人に感動を届けるお名前ポエム作成

https://ameblo.jp/norichan54/entry-12324935945.html

 

▽筆文字アートとパステルアートの教室
おおふなとアート教室
image

 

▽LINE@で、オーダーも
教室問い合わせもスムーズに^^*
スマホから↓のバナーをタッチしてくださいね☆
友だち追加
バナーから登録できないときは、「@clq4591t」でID検索してくださいm(_ _)m